画質 高画質

たこ焼きってファンキーな感じやん??😚🐙

変じゃない!?良かった!🥺✨
私のスマホで見ると一枚目みたいな感じで、教えてもらった処理して出力すると2枚目になるのですよ🥺
iPadで見ると普通の状態で表示されてるんだけどやはり受け手のスペックによりますね…心の目で見てもらおう…!!

0 1

iPadお絵描き民〜!
めでばんもプロクリも画面分割して資料沢山一気に見れるのよ!
(※ただし有料アプリ)

3 24

ipadではibisPaint使ってたけど、MediBang Proに移行してみたので試し描き…UIが結構使いやすくていい感じ

2 8

ジュディの作画動画です。
やっぱりiPadや板タブよりも液タブ導入したほうがいいのかなぁ。。。

8 54

久しぶりにiPadで作業

9 43

iPad+Procreate

0 13

プロクリエイト話題と聞いたのですが、
元々アナログ絵描きでPC(板タブ)に移行してから身体に馴染まなくてその後ipad購入&プロクリデビューしたのですがブラシが凄いアナログ民との相性が良くて移行後1年ちょっとで画力爆上がりしたのでおすすめです……!!

←PC時代 プロクリエイト→

44 433

ノートPCで作業してわかったこと。
やはりキーボードとペンタブに分かれることでipadより50%くらい作業しやすいが、画面が小さいからデスクトップには劣る。
あと追加購入したテンキーだけのデバイスが光らないので完全消灯した部屋では押しづらい、
加えてケツが痛い(椅子がないから)

0 30

iPadくんと和解したい

3 43

iPadのホーム画面に認定しましたありがとおおおお!!! https://t.co/mEosFSC6U8

0 9

iPadのフィルム新しくしたらめっちゃ描きやすい🐿️👿

8 108

今はiPadクリスタとプロクリ主軸だけどクリスタは漫画とか線画レイヤーとかとりあえずレイヤー管理しとかなきゃ困る時、プロクリは筆跡筆跡ペン跡~!!な絵にしたい時使っている 板タブで描く方が姿勢とか引きでの見やすさからか時間かからないな~とiPad使い始めてから思った

1524 11183

iPad Airこうたよ〜

0 4

妹JCがもしXにいる神絵師だたらという妄想で描いた絵

JC絵師に対する偏見だらけ

・初音ミク描いてそう
・iPad Airを使ってそう
・アイビスペイント使ってそう
・人に見られた瞬間手でばって隠しそう
制服のままベットに寝そべって絵を描いててほしい←最後だけ希望

29 197

ネーム1話ぶん32Pを全部iPadで描けた~!iPadの操作に慣れる練習…家の外で作業出来るのほんとにいいですね✍️

1 65

Illustrator iPad版

ペンツールを使わずに基本図形で描くタコさんウィンナー🐙
長方形、楕円、楕円の線、それぞれを加工してカタチを作っていきます🐼✒️

応用でカニさんウィンナーも描けます🦀

13 95

iPadでらくがき 未だ慣れない なんか慣れない'

0 2