//=time() ?>
@genZou_re たこ焼きってファンキーな感じやん??😚🐙
変じゃない!?良かった!🥺✨
私のスマホで見ると一枚目みたいな感じで、教えてもらった処理して出力すると2枚目になるのですよ🥺
iPadで見ると普通の状態で表示されてるんだけどやはり受け手のスペックによりますね…心の目で見てもらおう…!!
妹JCがもしXにいる神絵師だたらという妄想で描いた絵
JC絵師に対する偏見だらけ
・初音ミク描いてそう
・iPad Airを使ってそう
・アイビスペイント使ってそう
・人に見られた瞬間手でばって隠しそう
制服のままベットに寝そべって絵を描いててほしい←最後だけ希望
Illustrator iPad版
ペンツールを使わずに基本図形で描くタコさんウィンナー🐙
長方形、楕円、楕円の線、それぞれを加工してカタチを作っていきます🐼✒️
応用でカニさんウィンナーも描けます🦀
#IllustratoroniPad #イラレ #イラレひよこ組 #イラストレーター #AdobeCommunityExpert #PR