画質 高画質

楽しみなので過去のFF7リメイクのドットでも上げておきます(一部捏造w
レッドXIIIを操作するのが楽しみすぎる

41 198


20년→24년
봄이 다시 그려봤어요!

15 82

It has been a year since I last did pixel art. I will attempt to redraw this piece now.🤔
年近くドット絵を描いていない。 今回はこれを描き直してみる🤔
沒畫像素畫快一年了。這次試試重畫這個🤔

32 165

「J07a」
架空デスゲームがテーマの「
イラスト×SD×ドット絵の3人のタッチのコラボです!

11 60

架空デスゲーム「
「J07a」にてお待ちしております!
アートブックやフレークシールをご用意しております!

13 59

面白そうなので参加します!
作成中のRPGに使うモンスターや背景を で作成しています!

4 9

12bitカラーで頑張る地上奪還を目指す人類最後のドッター提督です。
基本的には静ですがラストオリジンのバイオロイド打ち始めてから動にも挑戦するようになりました。

34 68

2億5千万年ぶりに雑魚バトラーを描いた

40 364

Hope it's fine for a revision. Did some minor changes (very few), and added another one which I've forgot to put it earlier somehow. i guess most are now there lol.
https://t.co/73Gl8xrKbX

180 834

More Guilty Gear Petit-Styled characters based on the current roster of Strive so far.

672 3581


にて制作中のオープンワールドRPG「#エレマスタ」
今月は
・きのこモチーフの村
・忘れ去られた幽霊屋敷
・上記幽霊屋敷の内装
・モンスター少々
…を進めました~

14 81

セーラーおさげてんこ

180 1451