画質 高画質

こんな可愛い子が男の娘じゃないわけないだろ!!!(WDイベの子だからちゃんと男の子なのポイント高い)

0 1

レッツ&ゴーレースクイーンジェシカのセクシーグラビアショットその2。



0 1

レッツ&ゴーレースクイーンジェシカのセクシーグラビアショット。



0 1

美と混沌を司る神『レイダ』の設定です。

619 4702

浮上したはいいものの出せるものが何もないので3年前描いてボツにしたものを供養
WDくんの服の色オレンジ寄りなのに思いっきり赤で描いちゃってるねごめんね

4 17

misc (WD month prompt art + claim game design)

1 6

祝宴モンとWD執事に並んでほしかっただけの絵

9 33




各キャラの口調、呼称について

79 900



WDグッズ届いたよ〜🥲♡ ビジュ大爆発してたしまだ全部は届いてないけど缶バも届いた分で自引きできてにこにこしたー!後タペストリー大きくて口角下がらんかった()直筆メッセージも最高に可愛かった…気持ち伝わりました👍✨大切にするね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡

0 0

DLC情報が嬉しくてWD関連イラスト再掲(最近こんなんばっかやん…)

6 49

guys i just found this out today but apparently we can just wd40 OUR OWN joints? amazing. wd40 stays winning

1 6

初めてイベントをおもいっきり楽しんだのが「どっちの☆ベストショット 古都編」でした
ド下手ながら、なんとかイベント完走&3凸出来た事嬉しく思いました。

そして、WD、誕生日と素敵な衣装のプリンス達を堪能出来て嬉しいです。
これからも、シャニライ続けていきます。

0 0

うたプリ無料10連♥️
推し引きキタ🤍🏹
WDの音也の絵柄めっちゃ好きやから被りでも嬉しい(*'ω'ノノ゙
運営さん、、、3DLIVEになりませんかね😢?笑笑
貢ぎますよ。。。

0 0

ヨンクなマン-181 DASH-24A ジオグライダーな奴らコンデレで見事大賞を受賞し、マン化を果たしたのは公式戦には参加するが、レースはからっきし、作品には何か仕掛けを仕込みたいと思っているギミック好き系コンデレーサー! 
 

11 84

(擬獣化)ひょせ猫 WDイベ衣装と色々

75 380

今更気付いたんだけど
これ昨年のVDに合わせて描いた弊社初期メン
今年の公式V・WDイベントではこの全員に贈り物してリアクションもらえたんだな

クズニャン以外

7 38