//=time() ?>
浮上したはいいものの出せるものが何もないので3年前描いてボツにしたものを供養
WDくんの服の色オレンジ寄りなのに思いっきり赤で描いちゃってるねごめんね
guys i just found this out today but apparently we can just wd40 OUR OWN joints? amazing. wd40 stays winning
初めてイベントをおもいっきり楽しんだのが「どっちの☆ベストショット 古都編」でした
ド下手ながら、なんとかイベント完走&3凸出来た事嬉しく思いました。
そして、WD、誕生日と素敵な衣装のプリンス達を堪能出来て嬉しいです。
これからも、シャニライ続けていきます。
#シャニライメモリアル
うたプリ無料10連♥️
推し引きキタ🤍🏹
WDの音也の絵柄めっちゃ好きやから被りでも嬉しい(*'ω'ノノ゙
運営さん、、、3DLIVEになりませんかね😢?笑笑
貢ぎますよ。。。
#シャニライ #うたプリ #うたプリ好きさんと繋がりたい #いいねかRTで気になった人フォローする
ヨンクなマン-181 DASH-24A ジオグライダーな奴らコンデレで見事大賞を受賞し、マン化を果たしたのは公式戦には参加するが、レースはからっきし、作品には何か仕掛けを仕込みたいと思っているギミック好き系コンデレーサー!
#mini4wd #ジオグライダーな奴らコンデレ #ヨンクなマン