画質 高画質

女神様のおかげでエルベの観劇にKinKiファンの友達を観劇に連れて行けたんだが、その友達が普段手帳に書いてる絵日記おくってくれた♡私とバレなきゃいいよって、ヅカアカじゃバレないと本人の許可とったから晒す!!!www

4 54

spiralのスチームパンクが好きすぎて
剛くんと一緒に着たら~と思って描いてしまった。

53 281

髪塗ったりしてて勿体無いから下書きベースで作ったのを上げてみる
最近お絵描きが楽しいのはぶんぶぶんで可愛い2人を沢山見れてるからかな
でも何か新しい情報も欲しいです…!


3 8

こちらでゎ放送まだだけど
見てきちゃいました

やだもうすっごくかわいーなっ!

女子みたいな座り方する光ちゃんと
見た目女子なのに仕草が男子ぃな
剛くん…❤
あのカバン欲しい…


3 10

190323 ブンブブーン
好きです~

63 252

久しぶりにEveryday、カチューシャ♬

17 90

J album CMが可愛いかったので。

69 275

今日ゎお腹が痛くて
行動があまり出来ない
なので
の映像見まくりました
身体つらいけど
脳みそ幸せ❤

更新ありがとー
わたしゎお休みします

0 5

17日のLFが可愛いかったので。

50 212

190316 ブンブブーン
久しぶりに絵を描くんだな。
キンプリの2人を優しい表情で見つめる2人が可愛いかった。

105 386

プテラノドンってなに…から
調べた(笑)

外王の剛くんくりくりで
可愛かったなぁ
ちゃんとテレビで見たい
地方悲しい



2 12

後輩くんの物真似
むちゃくちゃ笑った
幸せな番組でした❤
くんありがとう



今日の
も更新ありがとう❤

0 7

らぶふぁ更新続いてますね❤

わたしが体調悪いので
今日のお絵かきゎ出来ませんでした

明日も更新してくれるといいな



0 4

ホワイトデー🍬🍭

35 133



さえずりシリーズに突入?

友達のために絵を描いてると
どこで終わらせたらいいのか
止め時がわからない
絵描きあるある

1 7

この衣装のほかのステージも好きだけど今日はまった曲はPlugin Love.

25 112

光ちゃんと剛くんの
ダブル更新きたね❤

ケリーライブ参加したいなぁ



0 2

お絵描きKinKiの剛さん(♡ˊ艸ˋ♡)

ロングヘア~♡♡

1 9