//=time() ?>
とりま昨日のぐんちゃんをセルフトレスしてるけど、よーく考えるとiPadで描いてる時、左手に持ったままiPadを中空に浮かせて物理的にくるくる回したりしてたので変な筋肉痛の予兆を感じています
こ、これは…左手デバイス的なものを欲したくなるかも
First #Shaka of 2024
while Adjusting my ipad brushes he just came up
ラグの解決に時間かけすぎてWin版アイビスの1日の利用制限1時間に引っかかってしまったのでちょろっとしか描けなかったけど、iPadとそこまで遜色は無く使えそうな感じはしますね。キーボードや板タブ自体のショートカットボタンが使えるので結構楽かも
とりまクリスタ買ってあるからセットアップしよー
DMでのイラストご依頼のお見積もり、ご相談ありがとうございます。
お見積もりいたしますね^ ^
午前中は、ゆっくり作画資料にワイスピの映画見て買い物へGO🚙
iPadの保護シートけっこうすり減って傷だらけだから新しくしようか悩み中!
午後から、イラストお仕事頑張るマン💪🐺