画質 高画質

iPad難しい落書きwip

27 211

恐らくiPadのフィルムか本体が劣化してる
最近色味が全然違う‼️‼️‼️

0 25

友達のiPadにキュアブラックらくがきしてきた🖤💖

81 1237

とりま昨日のぐんちゃんをセルフトレスしてるけど、よーく考えるとiPadで描いてる時、左手に持ったままiPadを中空に浮かせて物理的にくるくる回したりしてたので変な筋肉痛の予兆を感じています
こ、これは…左手デバイス的なものを欲したくなるかも

0 0

First of 2024
while Adjusting my ipad brushes he just came up

27 133

ラグの解決に時間かけすぎてWin版アイビスの1日の利用制限1時間に引っかかってしまったのでちょろっとしか描けなかったけど、iPadとそこまで遜色は無く使えそうな感じはしますね。キーボードや板タブ自体のショートカットボタンが使えるので結構楽かも
とりまクリスタ買ってあるからセットアップしよー

0 5

some old haikavehs in my iPad I never finished

2 24

iPad慣れなさすぎてガタガタだけどエウルア描きたい欲は満たした

25 313

そういやいつの間にかiPadのスクショトリミングが反映されない現象直ったな

0 2

私がiPadを買って真っ先に描いたゾゾタウンのロゴの写経と野食ハンター茸本朗の似顔絵です。

1 26

←買うまでのiPad Proのイメージ
実際A4サイズの原稿で作業したiPadPro→

0 5

最近遠出中にipadで描いてたキャラ案
冬っぽい催眠ものも描きたいなー

11 101

ラフ模写☆#イラスト
先日ポチった格安タブレットが届きました。8.4インチなのでサイズはiPadmini程です。充電型のペンで落描程度はできるだろうと思ったのですが、線がズレ過ぎていて無理でした😭
因みにiPadとスマホではズレません…意味不明です💧

7 73

DMでのイラストご依頼のお見積もり、ご相談ありがとうございます。
お見積もりいたしますね^ ^

午前中は、ゆっくり作画資料にワイスピの映画見て買い物へGO🚙
iPadの保護シートけっこうすり減って傷だらけだから新しくしようか悩み中!

午後から、イラストお仕事頑張るマン💪🐺

0 4

久々にiPadでお絵描き

121 953

初めてiPadで描いた絵、そういえば新車だったなって。

0 9

A2ポスターサイズで作業してたら我が貧弱なiPadが挙動を異にしておったので、別のキャンバス開いて作らざるを得なかった何か装飾たち。

0 10

去年からバグったまま直らないiPadクリスタのPSDデータ白黒反転表示。

10 106