画質 高画質

【#江ノ島編】その14

①#シーキャンドル 未公開話。
②#藤沢駅 に到着し、晩御飯を思う。
③帰りの便で率直な疑問。
④後日談マンガ

以上、江ノ島編は終了です!
最後までお付き合い大感謝です!
次の旅でまた とVirtual Trip!


14 53

入院中、トイレから出てきてものすごくふらつく女性がいた。声をかけたが看護師を呼ぶのも遠慮してるようで。でも危なっかしい。結局看護師を呼びに行ったけどね。まさか患者の私が若い女性を支えるわけにもいかんし。
入院中の患者はナースコールを遠慮無くしたほうが良いと思った。

3 13

入院中、ストレッチが回復においてとても重要だった。
では、何をきっかけにストレッチを始めたか思い出すと・・・

1 8

今日も暑かったねー。ちょっとひんやりな気分、届くかな~?

4 12

誕生日おめでとう、律子さん!!

すいません、スカウトに行ってたんです(汗)

アイドル・プロデューサー・事務員と八面六臂の大活躍
20年後に765プロの社長やってるんじゃないかな?




27 86

みゆ~んのバンドイメージイラストを「可愛いので」と頼まれたので、まずは叩き台になるのをいくつかw
明日は通院と昼から仕事なのです。

1 9

見ちゃったからやるよ。わたしが寝そべってるのって、だいたいこの感じが多いかも?

2 17

入院初日の混乱ぶりを思い出してw

1 10

6月4日に届いてすぐ感謝状を贈られたようです。
私一人の力ではなく、制作に関わっていただいた多くの人々による社会貢献への想いが形になったのでした。
心より御礼申し上げます。コロナとの闘いはこの先も続きますからね。

1 12

このベテランさんも日勤夜勤でよく動き回られていたが、いつも礼儀正しくて楽しいお方でした。退院後も通院するたび1階で動き回られてるお姿にたびたび遭遇する。ほんとタフw そして腰がいつも低い。とうとうお名前もわからずじまい。今更お名前を聞くのも気が引ける。

1 7

あいぽん、最&高☆

1 0

もうすぐ有料だよ!レジ袋

6 19

本日は【#江ノ島編】はお休みです。

メイドおソノさんでループアニメ作ってみました。




12 44

お風呂掃除は家でもいつもやってたからねw

1 9

pixivコミック内「comip!」内にて、チャイ先生の『お菓子屋さん ラングドシャ』第49話更新されました! 毎年恒例の春のスイーツ、ぶどうがまさかの不作!ピンチを救ったのはなんと、あのフルーツ???
https://t.co/zGvyCMDPQ4  

1 0

何気に出来た一枚 宇崎ちゃんをコミpo!で再現その2、ウザかわは難しいw

3 7

医療廃棄物捨てる専用容器と格闘する音は、汚物を捨てる部屋とかからよく音がしてました。高齢者相手に3人がかりで体をきれいにしたりしてたのでしょうけど。暑いのにマスクにビニールエプロンはきついですよね。看護師さんの大変なお仕事の一面です。

1 6

何気に出来た一枚 宇崎ちゃんをコミpo!で再現、胸が盛れなかったw

3 14