//=time() ?>
10年前どんな絵を描いてたかというのをTLで見掛けたので、立体物中心のウチはそこから
サリーちゃんだな
あと0010周年
R3ギャリアも10年前なんだな
あと10年前はまだたまに絵も描いてた模様
【廃盤情報】
AR【CRFA-0010】、時辰儀上のハイドアンドシーク【CRFJ-0012】、超スーパーウルトラハイテンション!!!【CRFT-0013】は、完売のため廃盤となりました。ご支援いただいた皆様に深く御礼を申し上げます。
祝ガンダム00放送開始10周年!懐かしい!刹那とティエリアの絵を描きました。落書きみたいなものですが…努力しました。00はガンダムシリーズで1番好きで、全話しっかり観ました。フェルトが可愛くてキュンキュン(笑) #絵描きさんと繋がりたい #ガンダム0010周年
機動戦士ガンダムガンダム00十周年おめでとうございます!
リアルタイムで本放送を見て衝撃を受けてから、もう10年も経ってしまったんですね・・・感慨深いです。
随分古い絵の使い回しですが、お祝い絵を投下します♪
#ガンダム0010周年
#g_00