10年前どんな絵を描いてたかというのをTLで見掛けたので、立体物中心のウチはそこから
サリーちゃんだな
あと0010周年
R3ギャリアも10年前なんだな
あと10年前はまだたまに絵も描いてた模様

5 24

ガンダム0010周年おめでとうっていうのと・・・グラハム・・・お前・・・っていう。男塾塾長の江田島平八みたいじゃないか(ほめてます

0 3

今日の一絵は0010!!
昨日2人いっぺんに描けなかったので笑顔なとこを描きたいなと思ったら、ちょっと誰だかわからないですね

3 7

ガンダムヴァーチェ
滑り込み 

97 219

0010は泣けるぞメモ📝

0 3

【廃盤情報】
AR【CRFA-0010】、時辰儀上のハイドアンドシーク【CRFJ-0012】、超スーパーウルトラハイテンション!!!【CRFT-0013】は、完売のため廃盤となりました。ご支援いただいた皆様に深く御礼を申し上げます。

8 9

今更ですがおめでとうございます!!

1 3

ライル&アニュー💞ガンダム0010周年☆彡「ねぇ、ライル…それでもね、私イノベイターで良かったと思ってる……私達…分かり合えてたよね…」「ああ……もちろんだとも」「…良かった✨」「…アニュー…!!」#ガンダム00

1 2

ガンダム0010周年おめでとうございました〜〜!00のおかげで今の私がいます。大好きな作品ですありがとう!!!

14 34

ガンダム0010周年おめでとう!新作描いてる余裕がないので過去絵な上マイスターそろってないですが気持ちだけでも。しかもどっからどー見てもろくあれ

3 9

祝ガンダム00放送開始10周年!懐かしい!刹那とティエリアの絵を描きました。落書きみたいなものですが…努力しました。00はガンダムシリーズで1番好きで、全話しっかり観ました。フェルトが可愛くてキュンキュン(笑)

4 13

ガンダム0010周年おめでとうー。#ガンダム0010周年
マイスターカレー。なおニールの手袋は食品用(と本人が決めたもの)でアルコール消毒してあると思います。

0 3

機動戦士ガンダムガンダム00十周年おめでとうございます!
リアルタイムで本放送を見て衝撃を受けてから、もう10年も経ってしまったんですね・・・感慨深いです。
随分古い絵の使い回しですが、お祝い絵を投下します♪

77 138

アメコミのジェットに反応頂けて嬉しい!因みにアメコミ009は0010もかっこいいキャラデザだよ〜
プラスマイナスじゃなくて、アルファとオメガって名前だけどね。

11 30

とうとう暫定あと24時間。24ごっこができるね。「早くしろ、時間が無いんだ」とか「30分? 遅い、5分でやれ」とか。ね。0010。

1 2

【SR】夏侯淵 妙才「一騎当千バーストファイト」画像とカード詳細 ID:0010 https://t.co/ha7czuxBzb

0 0

【UR⇒PR】貂蝉「一騎当千バーストファイト」画像とカード詳細 ID:0010 https://t.co/ZqZgbrTBrA

0 0

今日の1絵は昨日塗りを失敗して諦めてしまった0010。
無駄に対にして並べてみました。何だこのセルフ合作・・・さみしいので今度どなたかぜひ合作してください・・・←

1 10

今日の1絵は0010本当はついで2人描いてたんですが、色塗りを失敗してしまったので今日は一人です。
悲しい感じの絵になってしまいましたね

3 12

2人目
HN-0010[ヒナト]です🙇

ペア様は一応まだ居ませんが
予約済みです(`・ω・)b

1枚目左上は大好きなデザートを
ヒナツからもらったヒナトです🍴

0 4