画質 高画質

毎週土曜日発行『中日こどもウィークリー』(現在697号)に連載中の「さくらけの日常」
これは2012年7月28日〜2012年8月18日(52号〜55号)に掲載の4話分。
ネタ・オチに苦しんでますね…。

中日こどもウィークリー:https://t.co/MVI6sO7HMx

4 17

ちなみにこれ2012年です🤣
一番好きなカラーは黒と緑系と白の組み合わせだった...今分かるでしょ😅

By the way, this is 2012 🤣
My fav colour combination is Black Green-like and white... I guess you understand why now 😅

0 7

成長記録
2012→2024……たぷん♡

115 1999

2012年3月、Pixiv界隈で知り合ったオヤジたちが新橋でオフ会。つい2週間前も、コミティア帰りに墨汁集会が同じ新橋でありました。楽しかったなぁ。

24 84

毎週土曜日発行『中日こどもウィークリー』(現在696号)に連載中の「さくらけの日常」
これは2012年6月30日〜2012年7月21日(48号〜51号)に掲載の4話分。
クソババアは感心しませんね…。

中日こどもウィークリー:https://t.co/MVI6sO7HMx

4 13

もっと古いものならPBW(BNE)のこの辺りが2012年で、じ、12年前…?

意外と最近だな?と思ったけど最近ではないな。

0 3

毎週土曜日発行『中日こどもウィークリー』(現在695号)に連載中の「さくらけの日常」
これは2012年6月2日〜2012年6月23日(44号〜47号)に掲載の4話分。
まだケータイが主流なんですね。

中日こどもウィークリー:https://t.co/MVI6sO7HMx

5 23

ぎっちゅ元ネタの三拓ですw
2012年に描いてた…(今はマイピク限定で公開してます)

0 2

次元ロボ「ダイマグナム」 Dimensional Robo, Daimagnum 2012年作

ダイマグナムの当時の設定デザイン見つかったのでアップしておきますね
マスク有り無しや変形した「馬モード」も考えてました
武装の大型拳銃は馬の前足です。

https://t.co/M9Lt5NTckT

24 63

サイキックフォース2012
ウェンディー・ライアン
https://t.co/UEaWlKNPTA

2012…もうひと回りも昔なんですね…

34 99


猫耳型ヘッドホンをつけようとする狐娘(2012年)

3 16


天使の格好でヘッドホンを装備しているマルコ🤣(2012年)

1 10

2012 it's when all started.
We know this place, we know this world and history always keeps repeating itself, but it doesn't need to be on the same planet. Earth is no more on the second picture!

34 119


マーダーミステリー『デビルマン アーマゲドン序章』が2025年春に発売されると聞きました。
↓サイトに詳細があります。
https://t.co/KSoSt9fuu6
デビルマンのゲームは2012年のモバゲー以来ですよね。

2 13

毎週土曜日発行『中日こどもウィークリー』(現在694号)に連載中の「さくらけの日常」
これは2012年5月5日〜2012年5月26日(40号〜43号)に掲載の4話分。
いつものさくら家です。

中日こどもウィークリー:https://t.co/MVI6sO7HMx

7 22

週末のコミティアは150回目の開催で記念回なんですけど、私前の記念回のコミティア100にも参加してるんですよね。
体感的にはそんな昔の事に思わないんですが、調べたら100の開催日は2012年の5月5日…もう12年前!そんな前か…
画像はその時のサクカですが、昔すぎて小さいサイズのしかなかった(^_^;)

19 68

毎週土曜日発行『中日こどもウィークリー』(現在693号)に連載中の「さくらけの日常」
これは2012年4月7日〜2012年4月28日(36号〜39号)に掲載の4話分。
今日も元気です。

中日こどもウィークリー:https://t.co/MVI6sO7HMx

7 22