//=time() ?>
「お帰りなさいませ、ご主人様♪ そんなところで立ち止まられてどうなさいましたか? …もしかして見惚れちゃいました?」(1/3)
スコッティ先生の3Dモデルを使用して制作してみました!
特に顔のバランスが神がかっていて、立体的に把握しながら描けるのがはちゃめちゃすごい!革命だ……
体はポーズにもよるけどそのままトレスではなく描きながら調整して使うとgood👌
明日、5月23日から新刊『ドリジャさんカワイかろ2』の
電子版の配信がDLsite様🖥️にてスタートいたします!
「電子版で読みたいなぁ…」という方はこの機会に是非、読んでいただけたら嬉しいです✨(前作第1弾の割引もあるらしいので、よろしくお願いいたします!🙇)
https://t.co/qHuBIXRK3R
出展名🕷熊野プラン
出展日🕷5月23日 / 5月24日 両日
ブース🕷西3ホール「O-7」
お品書きです!新作はA3額装アート3種類です!
額装された状態でお渡しいたします!
アナログ作品もできるだけ描いて持っていきます!
#デザフェス63お品書き #デザフェス63