//=time() ?>
未エントリーはんもんが増えてきたので、こちらでもご紹介!
現スマホ(docomo AQUOS R2)のはんもんで、冬緒(ふゆお)といいます
#はんもん由薙家メモ
【お知らせ】セットアップ∞Lab(@SetupLab) 」
新作きせかえ『雨音カルテット♪』配信開始しました。
docomo:https://t.co/mQGQRT2QxB au:https://t.co/76Wno5pbXB
よろしくお願いいたします☆彡
au有料きせかえ総合1位ありがとうございました!
詳しくはブログにて→https://t.co/5gnzVXypc7
DOCOMOの
ディズニー・モバイル
あと数年でアプリ提供は
終了だとか😅
そしたらこの📱意味無い。
最近変わった料金も逆に
高い気がする。
格安SIMも安いけど、不便な
点もあり…
選ぶの難しいなぁ?
docomoの Android 8.0の私のスマホに内蔵されている絵文字を一覧にしてみました!
今回、初めて全部見た🤣
結構ある気がするけど、それでも見えないiPhoneの絵文字はさらにどんなか気になりますね🤔
@hiro_wing_x ・最早 国宝級 スゴイ!ヤバイ!デカイ!デカスギィ!!(CV:某docomoスマホCM)翠っぱい!!
おはよお🌤
スマホ📱を諦めた
日本の
電機メーカーさん。
スマホ本体価格の
激安競争…
始めませんか…?
#スマホ #docomo
#docomo新料金プラン
#本体価格 #電機メーカー
#LINEスタンプ
[カオスとクーデター ~尊厳~]
https://t.co/TeJpe3WcIN
おはようございます☀️😏
docomo×CANDY A☆GO☆GO!コラボ最終日!
限定のロリポップ🍭販売してます!
#candyagogo 原宿本店は、10:00-20:00の営業です💁💗
#ホワイトデーにいかかですか? #CAGG #星プロ竹下通り #原宿 #Harajuku
☆配信のお知らせ☆みんなと一緒でハピネスなココちゃん♪(iPhone docomo/アイコンきせかえ)https://t.co/wVQEPHVHCz
#cocoちゃん #きせかえ
Solo pude pensar en... ¿Wilarose confirmado para 8va gen? ¿@ebaruon será lider de gimnasio? Jajaja #ganandocomosiempre