ホクロありなし

星Pはほくろないんかな

星P引越し奉行がんばって!




0 0

なんでdocomoは無いんですか!!

0 2

なるほど…
docomoで契約した携帯電話にドコモダケが出てくる的な感じ?会社としての種類が違うから別かな

0 1

未エントリーはんもんが増えてきたので、こちらでもご紹介!
現スマホ(docomo AQUOS R2)のはんもんで、冬緒(ふゆお)といいます

1 13

おはよう8月🌞🌴🌺✨

直美ちゃんと
入れ替わりたい🤤





1 5

【お知らせ】セットアップ∞Lab() 」
新作きせかえ『雨音カルテット♪』配信開始しました。
docomo:https://t.co/mQGQRT2QxB au:https://t.co/76Wno5pbXB
よろしくお願いいたします☆彡
au有料きせかえ総合1位ありがとうございました!
詳しくはブログにて→https://t.co/5gnzVXypc7

5 14

DOCOMOの 
ディズニー・モバイル

あと数年でアプリ提供は
終了だとか😅

そしたらこの📱意味無い。

最近変わった料金も逆に
高い気がする。

格安SIMも安いけど、不便な
点もあり…

選ぶの難しいなぁ?

1 26

docomo × Perfume の広告を撮影しました。
https://t.co/EpJ9dlpWYr

104 1018

直しました💦
いいねしてくれてたかた、ごめんなさい🙇💦



1 10

docomoのCM
真剣佑と星野源
描いてみました。

3枚目色塗りできます。
ぬいぐるみ持ってる源くんが
可愛すぎて悶え転がりますよ





1 13

携帯各社📱が
新料金プラン💴を
発表してるけど…

結局 解りずれぇ!

敢えて解りづらく
するって事は
安くする努力を
したんじゃなくて
安く見せる努力を
したんだろうね…。






[いいわけ最終兵器]
https://t.co/ZTmKDoa2qv

0 21

docomoの Android 8.0の私のスマホに内蔵されている絵文字を一覧にしてみました!

今回、初めて全部見た🤣

結構ある気がするけど、それでも見えないiPhoneの絵文字はさらにどんなか気になりますね🤔

2 2

・最早 国宝級 スゴイ!ヤバイ!デカイ!デカスギィ!!(CV:某docomoスマホCM)翠っぱい!!

1 1

おはよお🌤

スマホ📱を諦めた
日本の
電機メーカーさん。

スマホ本体価格の
激安競争…

始めませんか…?






[カオスとクーデター ~尊厳~]
https://t.co/TeJpe3WcIN

1 42

おはんねん大会
docomoのプランが糞だったのでauを続ける
https://t.co/99OrtzMdua

0 0

おはようございます☀️😏
docomo×CANDY A☆GO☆GO!コラボ最終日!
限定のロリポップ🍭販売してます!
原宿本店は、10:00-20:00の営業です💁💗
    

4 3

☆配信のお知らせ☆みんなと一緒でハピネスなココちゃん♪(iPhone docomo/アイコンきせかえ)https://t.co/wVQEPHVHCz

0 0

Solo pude pensar en... ¿Wilarose confirmado para 8va gen? ¿ será lider de gimnasio? Jajaja

5 38