画質 高画質

11月21日はフライドチキンの日なのじゃ💖

「ケンタッキーフライドチキン」の日本KFCホールディングス株式会社が制定したのじゃ

1970年のこの日、愛知県名古屋市郊外に「ケンタッキーフライドチキン」の日本第1号店がオープンしたのじゃ

59 447

11月21日は1970年のこの日に が名古屋市郊外に第一号店を開いた事から
(=´・ω・`) KFCは脂ギッシュ過ぎて若い頃からしんどかったんで、私はカリッと焼いたローストチキンが好き。

▼2017年の正月娘♥

12 18

Jjkart! Lagi kangen bgt sama belio jadi rewatch s2
Ini ceritanya br banget dr KFC awokwokwokk
Art by sender

0 19

KFCノエルちゃん可愛い

177 1202

Caption : "jjkart! mau kasi liat satosugu yang lagi rebahan setelah berantem depan kfc sekalian dicari mutual yang mau temenan sama sender yang akunnya bucin satosugu campur g*nshin dan kpop hehehe."

1 33

[ตั้งรับ]​ ตั๋วคอแลปน้องตันเหิง
⭐ Collab KFC
⭐ Collab Time to feast

ไม่เน้นโค้ด ขอแค่ตั๋วเปล่าๆ สภาพดีค่ะ

0 3

Jjk! Hari ini. 4 tahun yang lalu. Depan KFC Shinjuku

51 260

I went to KFC yesterday~

11 138

【FF14】KFCコラボなヒカセンとアリゼー

254 1037

KFC討滅戦に失敗したのでおとなしく仕事してます

0 13

みんなんとこのヒカセンくん/ちゃんは、バディの目の前でKFCむさぼり食える?

21 49

KFCコラボ楽しみですか

926 2763

「KFCコラボですか。どうぞ捕まえに来てください」

4179 9883

I felt I had to draw this. Was someone expecting a different outcome from the KFC x FFXIV collab?

73 288

KFCコラボのなのかちゃん

198 1113

KFCコラボか~(違う)

9 61

Babu! Temen sender yang non-Genshin fans(tapi pemain gim hoyo lainnya) nanya kenapa collab-nya cuman nampilin 2 karakter, sender jawab dengan emang kalo collab cuman nampilin 2 char doang kek KFC sama Pizza Hut yang kedua(Eulamber). Tiba2 kepikiran "iya juga ya, kenapa (cont..)

3 108