//=time() ?>
1 month of drawing the same thing for 8-12 hrs a day does something to a mf
もう少し手入れたい感もあるが、何となく作り始めたもんだしそこまで力入れんでもいいか…これで一旦ZBrush経由でKeyshotに入れてみるか。3mfをきれいに読み込んでくれるといいのだが…
This mf just looked like having zero braincell untill i draw him sideway wth
「Gガンダム」新プロジェクト始動記念過去絵
「ガンダムコンバット」の事をけっこう覚えてる方がいて嬉しい。
当時、自分なりに新しいSDのプロポーションを模索してたのでこの企画は渡りに船だった。
バリエーション考えるの楽しかった。
MFでの水中戦仕様はけっこう真面目に考えた。
#Gガン新作
Δのmfロは畏怖行為をしてきます。危害は加えないので適当に畏怖しましょう。
あまり頻度が高いと番いが嗜めますので基本は放置で対応します。
#mfrd観察日記
Considering of Doing QnA yippeeee
Don't have to ask these mf you can ask anything about cybercritters or any character in this au even one that i didn't do their sheet yet
Ask in replie or in this ngl link if u want it to be anonymous
https://t.co/8pKsJWgcGQ
『ダンジョンの幼なじみ 4 (MFコミックス アライブシリーズ)』(久真 やすひさ 著) を読み終えたところです https://t.co/stAq8yLxSU
@akichi_ahan そうなの!!私極度のぱっつんおかっぱ狂なのです。
赤服いいよねvv><大好物!!
あ、てかここで言うことじゃないかもなんだけど
MFコス感動しちゃったよ!!
古の感覚から言うと実車と撮るのなんて
実車擬人化レースクイーンだったから。
(古の感覚は画像参照)
@cozinha14 MFゴーストちょっと読み返して思ったんですが
ひょっとしてコマ外じゃなくて、コマの中で突っ込んでるパターンが増えたのかもと
だれか調べてくれないかなぁ…
@about_us0211 MFゴースト
コマ内で突っ込んでくるけど、これは作者ポジションなのかそれともナレーションとして確立しているのだろうか……
片桐夏向(カタギリカナタ)走り描き。
チョー可愛いので、みんな #MFゴースト を見てくれ! https://t.co/cXPhvP3kat
What the obsession with drawing your own OC does to a mf https://t.co/ZYyMgEKF4x