そういえば載せていなかった、PLDポストカード

16 145

pld大阪の時に配らせていただいたポストカードの絵です。

0 9

そういえばこれPLDで配ってる名刺〜〜もうなくなっちゃったけど名古屋ではどうしようかしら…

0 1

【PLD大阪ライブレポ】めっっちゃ今更やけどShadow heartsの時の4人。左の絵がステージ左で、右の絵がステージ右側の出来事でした。いやー目が足りない笑 ソウルメイト皆さんに見てほしいシーンでした。左ごちゃっててすみません……

5 26

という訳で夜中描いたざぶる
大阪PLDで1面青に染まった会場をみて思わず書いちゃいました😇🙏
武道館は名刺やお手紙など作って行きたい所存です😌
この絵もお手紙で使いたいな🤔


3 4

PLD大阪カメラさんお仕事有能すぎて何人のソウルメイトが墓入りしたことか・・・
中でも一番好きだった所

5 94

PLD名古屋参戦する人で出会い厨して下さる方はいませんか〜??
募集中🙏🙏
(いいねor RT orリプにてリスインします)

ヘアゴムかピンを投げつける予定です!!(レジンとかで作ります😶)


0 5

【PLD大阪ライブレポ絵】めちゃくちゃ今更やけどShadow heartsの時のきっくんとえおえお。動きがコミカルで楽しかったので〜。ソウルメイト全員に見てほしい動きだった笑。簡単な線画練習を兼ねて。

14 64

自由気ままに落書きしてます。アナログ多いです。ふぶ厨。
PLDは大阪!名古屋!に参戦するのでよろしければ仲良くしてくださいぃぃ💪( 'ω'💪)
気軽にフォロどぞ!フォロバさせていただくかも!


1 12

友人と行くので短い時間となりますがPLD東京にて会える方!というか会って下さる方!♡をぽちっとしてくだせぇ!
そしてストラップ作るので、貰ってやってもいいぞという方は誰がいいかリプおねがいしゃす!
はぁ〜今更感拭えねぇ!

0 8

PLD神奈川行きたかったー!楽しんできてね!
関係ないけど この前描いたきっくんをペタリ
もー行きたかったよーー!

0 0

とりあえず出来たので明日のPLD持っていきますっす

0 0

明日のPLD神奈川でであいちゅうしてくださる方!
こんなラミカを押し付けます!
運が良ければおまけがあるかも?
しょうがねぇなーしてやるよーって方よろしくお願いします!

0 4

タグ失礼します_(:3 」∠ )_≡≡
たいちょ寄りの箱推しマン。
PLDできっくんに揺らいでる🎸🎸
RTいいね回ります良ければ〜😌🙏🙏

13 37

イエ~~~~~イPLD~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111

30 237

自由気ままに落書きしてます。アナログ多いです。
PLDは神大名に参戦するのでよろしければ仲良くしてくださいぃぃ💪( 'ω'💪)


10 24

PLD前なので!!もう1度!!
こんなん作ったり、絵かいたりしております!!

2 6

PLD神奈川ではこんなラミカ持ってきます!

0 8

PLD兵庫、神奈川、大阪、東京参戦( ˙˘˙ )
隊長贔屓の箱推しソウルメイトです꜀(.௰. ꜆)

参加される公演教えて下されば、出会い厨も歓迎します(☝ ՞ਊ ՞)☝

ふぁぼRT巡回します

5 10

自分が分かればいいPLD衣装練習メモ

11 64