画質 高画質

▎CoC6版 【君のためのヒポクリシー】
▎作 ななうた堂 しなの様

KPC:ギン/わにのこ
PC:灰/狐豆△
都市伝説課継続

「レトルトじゃなくちゃんとしたの食え」

1 5

Aku resetting tone corectionnya buat naikin brightness dan YELLOW levelnya pake photoshop 😭😭😭💖💖💖💖 tp emang tergantung mesin juga soalnya aku test print dipercetakan lain malah kek turun warna. Yg vibrant yg S 🥹🥹 sumpah isinya kek liat album gambar di monitor pc

0 1

◎貴方のサークル「M4PC」は、水曜日 東地区 “サ”ブロック-16b(東6ホール) に配置されました。

冬コミスペースいただけました!
イラスト本となんかグッズ作れるかな?頑張ります!

63 261

PC・Android対応ワールドを週一で5年間作り続けている怪物、ケセドさん。スマホ対応が進む昨今、重要なワールド群であろう!そんなケセドさんを祝うイベントが行われるらしく、写真等が募集されているぞ!募集フォームはリプにある。

54 194

CoC「社畜ディストラクション」

(敬称略)
KPC/KP
坂口 空雲/たると

PC/PL
聖谷 光希/MJ

エンド1 両生還にてシナリオ終幕です🏢
エンデビ継続👼😈で遊ばせて頂きました!
なんて解像度の高いブラック企業!!なにこれオモロと終始ずっと笑ってました🤣
大暴れ楽しかった✨️
ありがとうございました

0 6

余裕ない大人の2人も好きだけど。中学生の初恋みたいにキョドるサイボーグもみたいよ。
それに対して「PCの電源入れたら勝手に壊れた」みたいなこと言う無自覚サイボーグキラー🌷ちゃん。

392 7788

▌CoC「誰がロックを殺すのか」/角刈りジョニー様

KP/やつはしさん

PC/PL
▌HO1:九十九 和玖/きなしさん
▌HO2:五条 響己/ひろはしさん
▌HO3:三枝 弥都/りょう
▌HO4:六角屋 煌歌/笹福さん

全生還

全生還、KP様もメンバーもありがとうございました!アイスか焼肉か寿司食べに行ってる 多分

4 21

CoC「REDLINE DEADLINE」
KP:城之内
PC/PL:
祖倉 哲次/とりさん
新田 藍瑳/かりんさん
布浦 洞/ぽてさん

2陣目始まった!
全員40代のおじ卓です。

4 10

CoC7『赤い窓』
KP:くろこさん
PC/PL:三ノ宮 葵(砥草りこ)

7版お試しとして公式シナリオ回してもらいました~!医者がちゃんと医者としてたし出目よすぎて笑った。強いこの医者。個人的にボーナスダイスの使い方がうますぎて笑っちゃた…楽しかったです!
https://t.co/WMpwTdMJ7t

1 1

『OO1/138』

KP あんどう

PC/PL
HO1 ラピュセル/つきのわ
HO2 ラブラ・B・アルバドス/藍川

ENDA 両生還にて終了〜!!!!
このシナリオ大好きだ〜!!!!

「さあ、次はどこへ行こうか」

4 21

【新規情報!】
今週末11/9に迫った Vol.2では、来場者特典にフライヤーイラストのステッカーを配布予定です!
小さいサイズなので、スマホに挟んだりPC裏に貼ったりできます…!🩵✨

あと9人で満員‼️ぜひ遊びに来てください〜!!!

📅 11/9(日) 16:00~22:00
📍 町田カプセル
🚪 https://t.co/RlUYdAoKPF

10 11

【新規情報!】
今週末11/9に迫った Vol.2では、来場者特典にフライヤーステッカーを配布予定です!
小さいサイズなので、スマホに挟んだりPC裏に貼ったりできます…!🩵✨

あと9人で満員‼️ぜひ遊びに来てください〜!!!

📅 11/9(日) 16:00~22:00
📍 町田カプセル
🚪 ¥1,100+1ドリンク https://t.co/nxI0BKGBeO

0 1

【CoC】天使のつくりかた
作:シラ様
KP:わははさん
PC/PL
世界 一 / ゆ〜ぶい
力石 暖 / ガム
谷垣 獅子一 / 鋏
円山 暃 / すず木

前生還!!
やった〜〜!!笑顔の絶えない卓で楽しかったな こういうの好きや〜がたくさんありよかった!ありがとうございました!

1 4

CoC『call "SOPHIA"』(自作シナリオ)
KP:砥草りこ
PC/PL:Ashlyn・L・Scorpius(しきさん)
2025/11/5 15人目生還!2時間で6C5F笑っちゃった…途中で呼吸困難なっちゃったよ…
これが見たくてSophia回してんだぁ!になった!ありがとうございます…
https://t.co/aERqSenPPp

0 5

skebリクエストありがとうございました!以前デザインさせていただいたPCさんの新しい衣装デザイン描き下ろさせていただきました~!

2 14

1000♥️ありがとうございます。
せっかくなので、PC待受サイズも作成してみました。
ウォーターマーク無しはFANBOXに載せれたらなと思います。 https://t.co/Hm1ftrbyP7

1 18

構図決めのラフだったのに描き込んじゃったので出しちゃう
pc-98のつもりです…

44 208

姉から送られてきたアデレードFA
(経過報告なので画面直撮り)(生産終了してるペンが壊れてPCでお絵描きできなくなったらしく完成の見込みがないから載せちゃう)(バレたら怒られそう)(というか確実に怒られる)

6 24

プル夜のPCは両方ヒゲのおじさんだっていい──
HO2の方が年上だって良い──
本当に嬉しかったです ご依頼ありがとうございました!
  https://t.co/lRKda1Di5N

119 952

新クトゥルフ神話TRPG
『プルガトリウムの夜』

✚KP ざったん 様
✚SKP ケヰ様

✚PL
すけ♪ 様
ツナカン様
サムネイルイラスト、PC立ち絵制作しました!
すごいものを見た──圧巻の卓でした──

57 503