//=time() ?>
皆ちゃまごきげんYO🎉
今日は寒いところが多いみたい!?
皆ちゃまあたたかいものとか召しあがって
ぽかぽかで過ごせていますように!!!!
素敵な火曜日にしてくだちゃい☕
#おはようVtuber
Si en el nuevo Love Live me dices que ella tiene un hermano gemelo rubio que se murió, yo te creo
とりあえず妄想武者ジークアクス。
要素が大渋滞している。
バックパックノズルは絶対矢が入るでしょ?的で武器は弓。響き的に鍬でもいいなぁ、とも。
布地+鎧のSDが好きなのですYO。
顔は面をつけてる感じ。
ART TRAIN?
yo wtf i'm mentioned
i draw a bunch of random shit dont follow me i clearly dont own an air fryer and a stable posting schedule
i will pass a unexpected ping to my dudes
@Persifalli
@FOLTHECK
@koitoroku
@SaNyaDraws
@_RLSVD_ https://t.co/R749gE2aq0
@stsgtits Yo opté por usar el color del Senninka de Mitsuki porque es más llamativo 🤙
皆ちゃまおはYO🎉
風邪がようやく落ち着き!?(まだひいていた!?!?)
咳もだいぶおさまってきたよ~~~ん😘😘😘YATTA!!
皆ちゃまも健康に過ごせていますように!💪
素敵な月曜日にしちゃうわよ😘🥰😘🥰
#おはようVtuber
余談になるけど、私ァあの漫画のこのリパたんが超好き、可愛い(※躊躇いのない自画自賛だよ!!!!!!!)
ページで見ると小さくなっちゃうから、大きく切り取ってみたYO(笑