画質 高画質

調子の悪いiPadは強制正月休み中。朝まで。
あーーー月曜日から仕事‥月曜日なんて‥月曜日なんて‥‥(現実逃避)

35 329

iPad初しぐ!

ていとくーいくよー

257 1023

今名古屋なんですけど、ipadを忘れたので、年末年始含めてデジタルでイラスト描けません💦

ごめんなさい!!

1 17

iPadでアップしてスマホで見たら色が薄くてびっくりしたという投稿です(今年2回目のやつです)

2 50

冬コミまでの現実逃避お絵描きども
ipadのメモアプリでかいた(⌒∇⌒)

4 22

Ipad で描いたやつ🕷

38 298

描き初めはドル君でしたあけおめーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
久々にiPad使ったらデッサン狂いすぎて泣いた😩今年は自分の時間作りたい!

3 55

ipadではじめてかいたニアさん
まだ慣れない

40 188

流石に更新します…絵をめっちゃ描きます!!!
2024もよろしくお願いします!!🍚🥢
過去の卓の立ち絵達、iPadを変えたせいで大半が吹き飛びました😩

🏷Skeb
https://t.co/3FIHXTVLyZ

🏷プロフカード
https://t.co/M6Ewdy9Ev3


31 319

iPad整理したら2年前に描いたヒロとソラの漫画出てきた

53 369

らふがき(1時間弱)プロクリでラプス撮ったらiPad落ちるか試しにやってみたけど、割とイケた。容量の問題じゃないのか??気分?

8 104

iPadで落書きした4枚
ちょっとずつ慣れてきてる気がする✨🙌

110 998

iPad+Procreate
sketch

0 12

iPadのフィルムを貼り替えたので、ご飯とヌンボベャ星人です

0 12

iPad練習ココタソ。
iPad全然使ってない。宝の持ち腐れ💦使いこなせる人すごいな👍

10 43