画質 高画質

何気に出来た一枚 久々にオリ目のテクスチャーを更新してみました、どやろw

6 16


おやすみなさい

1 11

漫画素材BOX 『コルネ(コロネ)』のダウンロードページ
https://t.co/AcdeMTiBCm

ついなちゃんのワンクリエイトで作った物です。
(使えそうなら作って下さい。あんましチョココロネっぽくないかな?)

3 4

リハビリ先生がリハビリ中ぼそっと「海に行きたい・・・」とつぶやいてたのを思い出したので、マンガの中でだけ夢をちょろっとかなえて・・・
でもデレ子が屋台の焼串食ってますw
なんで海辺で食べる焼きトウモロコシや焼きイカはあんなにうまいのか?

1 8

4月末は、世間的にはコロナの蔓延、私的には退院時期が読めなくて、同部屋患者が満杯で巻き起こる騒音にいら立ちが高まる一方だった頃。言うことを聞いてくれる人はまだましなほうだった。

1 11

「すいーとり」のチャイ先生が贈る、猫とお菓子のほのぼのストーリー『お菓子屋さん ラングドシャ』第62話を配信! 雨の日だけにそっと現れる、みんなが良く知る甘いものを売りに来たのは…!?
https://t.co/uDFuPjr4sQ

1 1

誕生日おめでとう、このみさん!!

アイドル雀士として
マージャン番組に出演したら
レギュラーで人気でそうな気が…




26 90

Ha habido mucho silencio por mi parte, pero continuo trabajando en el juego. Espero poder dejaros jugar con las novedades relativamente pronto.

0 9

4月末だったと思う。TBSでJINの再放送が流れてた夕方の病棟ホール。血管が見え難い患者さん相手に点滴の針を打とうと苦戦苦闘する看護師さんの姿がドラマのなかの医療行為とリンクし夕景に映え眩しかったのでした…。

1 12

京町セイカ誕生祭7周年記念イラスト
七周年ということで
七人の侍をオマージュしてみました(°▽,°)
一晩寝かして明日提出予定です
検索してないけどネタが被っていないことを
祈りますw

10 20



たくさん「いいね」嬉しいです。

「上半期の6ヶ月で、何枚絵を描いたんだろう?」

ふと思って数えました。
248枚でした。
我ながら量産しすぎロボ。

もう4枚アップしよ。



https://t.co/HM7koey7zZ

14 41

ゲーム開始当初、静香がPに冷たい理由は、これに違いない!!
俺もうどん好きだけど、上には上がいるってことだね

家で加ト吉の冷凍うどんを食べていて、思いついたネタです



10 45

続・安眠のツボ

1 7

本日の

【#蜷川実花展】が にて開催中。
一部エリアは撮影可。

四方と足元を満開の桜が埋め尽くした【#桜】のほか、多くの著名人を被写体にしたポートレートが刺さる!

短期開催+要日時指定券なのでご注意を!



18 51

今日のおソノさん。

最近ネタ切れ気味なので、明日インプットしに芸術の森まで出かけてきます。




21 64

誕生日おめでとう、亜利沙!!

アイドルちゃんの撮影なら
早坂さんよりも手練れの亜利沙

新規SSR確定のレア演出で
こんなの欲しい




39 117

自分ではなく兄が男子校出身なのだが、家族の立場で体験しただけでも、#comipo で作ったこのマンガのようにこの世は共学を前提とした社会なのだと実感する。

0 1

シャワー浴びて気が緩んでいると

1 6