画質 高画質

自室に戻れないのでipadでらくがきしてたんですが、不慣れな環境で超絶描きにくい
神話ではイザナギってアマテラスのパッパでしたねぇ
ナギ当たった人おめでとうございます~

34 209

冬休みの7連休
描いた作品は9枚
とにかくiPadに向かって何か描いてる冬休みでした
明日から仕事初め、新たな部署での再出発、がんばります

45 298

いつもiPadで描いてるとPhotoshopでのスケッチ難しい

1 137

iPadのデータ消しまくってたら可愛いようよしあった

65 198

なんかダとキがねこのダキ 新年編
もう3日ですが元日の話です…あとiPadで描くの慣れなくてだいぶ雑ですが…🥲
ともあれ今年もねこいっぱい描きます!よろしくお願いします〜!

55 408

親戚の集まりが暇すぎて描いた絵
久しぶりにiPadで描いた~

5 33

iPadの容量パンパンだからお絵描きアプリ消したけらペン設定とラフ絵50枚くらい消滅させてもうた…そんなことよりiPad君なんか曲がってない???まあ今日から心機一転や!!!!!!

0 26

実家で掘り出した中1の時の自由帳の絵でも見て…………
指輪物語の要塞都市ミナス・ティリスだと思う  細かすぎてiPadのカメラでは写りきらない

18 163

帰省しててPCないからiPadでらくがき

49 733

Illustrator iPad版で描いています🐈‍⬛🐼✒️

0 5

正月🎍はiPad練習ばかりしてた
竜ちゃんrkgk

7 50

正月🎍iPad練習ばかりしてた。

3 60

奥さんのiPad借りて初めて描いたけど、iPadの筆圧関知が凄すぎるのと画面ツルツルで私には未知の文明でした…⚰️

64 678

ひさしぶりスマホ描き。最近はiPadでざくざく描いてたので、この小ささはちょっと懐かしいかも https://t.co/olfPs8Vbdt

14 105

iPadの写真一覧に残っていた謎の荼炎ラフ、これはこれで可愛いな…

3 28

iPad+Procreate
年賀

20 86

ラフ模写☆#イラスト
まだゴミ出し出来ないので床は惨状ですが机上のスペースは確保できましたwダイニングテーブルの流用ですが…
iPad12.9インチが小さくみえる😅

5 80



2023年は同人2作、寄稿2作で
iPadが老衰しそうなので
春例はお休みだべ

サークルのアシスタントとか
あれば補助側として少しは
顔を出せるけど…んまあ〜

秋例ネタはざんひさ合同か
新刊(キャラ未定)の二択になるかと
色々と合同企画に参加したいが
一旦iPadを購入したら決めたい

5 22

ここ最近の年賀イラストはiPadのProcreateで作画していたんで勝手にタイムラプス動画が副産物として出来ていたんですが、今年はクリスタでの作画で、タイムラプス録ってなかったです…筆文字はiPadのZenBrushで自分で書きました。これは確か子年でもやったかも https://t.co/ejwcDs4L84

1 4

iPadで今年の描き初め。
おせちを食べてこたつでぬくぬくなつくもさんカワイイヤッター!
改めて本年もよろしくお願いします!

16 49