//=time() ?>
自室に戻れないのでipadでらくがきしてたんですが、不慣れな環境で超絶描きにくい
神話ではイザナギってアマテラスのパッパでしたねぇ
ナギ当たった人おめでとうございます~
冬休みの7連休
描いた作品は9枚
とにかくiPadに向かって何か描いてる冬休みでした
明日から仕事初め、新たな部署での再出発、がんばります
なんかダとキがねこのダキ 新年編
もう3日ですが元日の話です…あとiPadで描くの慣れなくてだいぶ雑ですが…🥲
ともあれ今年もねこいっぱい描きます!よろしくお願いします〜!
#Sketchドロー ひさしぶりスマホ描き。最近はiPadでざくざく描いてたので、この小ささはちょっと懐かしいかも https://t.co/olfPs8Vbdt
#2023年を振り返る
2023年は同人2作、寄稿2作で
iPadが老衰しそうなので
春例はお休みだべ
サークルのアシスタントとか
あれば補助側として少しは
顔を出せるけど…んまあ〜
秋例ネタはざんひさ合同か
新刊(キャラ未定)の二択になるかと
色々と合同企画に参加したいが
一旦iPadを購入したら決めたい
ここ最近の年賀イラストはiPadのProcreateで作画していたんで勝手にタイムラプス動画が副産物として出来ていたんですが、今年はクリスタでの作画で、タイムラプス録ってなかったです…筆文字はiPadのZenBrushで自分で書きました。これは確か子年でもやったかも https://t.co/ejwcDs4L84