//=time() ?>
アニメスタンプのほうは初だったので、結構制限があって
大変でした。最初、20frameでアニメ作って、
いざデータ化したら500KBになったので(1つ300KB容量制限)
焦りましたよ^^;
#初音ミク #LINEスタンプ #LINEクリエイターズスタンプ
#madewithspine #こいつ動くぞ
I wonder how all my Clemson fans friends who couldn’t wait for KB to be replaced are doing? Let’s check in on them now:
every time i draw kb fanart my sister grows more and more dissapointed in me... anyways have a goil!Kick, who will never be cishet in any universe Sorry Gamers
降谷零×夢主『降谷零の恋愛事情』ご予約始まりました。
今回は豪華客船で繰り広げられるドキドキ恋愛ADVゲーム!
虎 https://t.co/LUJ8A9QnpG
フロ https://t.co/ZWrNz8HEEk
KB https://t.co/DVuFQCTqjz
ステ https://t.co/7RrXUm0fjG
BOOTH https://t.co/zAA2IRgqAi
君は語らず、誰も知らぬ。:コメピクでKillerBlood (KB)さんの作品をチェック! #comepic
https://t.co/U99MXA6BPG
@rbs_miri
ミリちゃん。
お待たせしました、ご依頼の絵です。如何でしょうか。
A4で各760kb程。オリジナルの落とし方は以下サイトを参考下さい。ご要望あらば承ります。よろしくおねがいします。
https://t.co/Bdrg6TdoYi
【A英】らくがき関係ないのですが新刊、各店舗さん追納したので在庫もどってます。フロマージュさんも通販再開したようです。お待たせしてしまい申し訳ありませんでした🙏新たにKBさんにも委託されております。キャプション直しました➡https://t.co/kMCzuFuMl0
@toshigonet もう一つテスト画像、こっちの方がわかりやすいかも
PNG(サイズ171KB)
圧縮品質90→サイズ55.2KB
圧縮品質50→サイズ27.4KB(線が汚いのでどちらかすぐわかります)
字が潰れたりでどうしても気になる画像とかだけ、Caesiumでjpeg圧縮の調整を行ってみてはいかがでしょう?
今日は一日落ち着かなかったので、平常心を保つために、FEHフュリー実装祈願で、大昔(10年以上前)に描いた大沢版意識したフュリー置いときますね。(100KB超えたらダメ!って時代の絵なので、72dpiで描いてるから荒くてすみません)
Want a portfolio review tomorrow on KB3D Live from @maxxburman? Share links to your portfolio below and tune in at 10AM pst tomorrow at https://t.co/LGgUgg0TVT!
【TW】KB ケルベロスカード 納品されました。ご依頼ありがとうございました。『ケルベロスブレイド』(C)緑茶/トミーウォーカー
https://t.co/9XgqBVeHrB