画質 高画質

iPadくん手元にないので指で描き初め🤤

46 198

iPadに酔っ払いが深夜に安直すぎるよく分かんない描き初めした痕跡がありました いやもうちょっとなんかあるでしょ私うさ耳うさしっぽじゃないんよ😂
あけましておめでとうございます。🎍🐉⛩🎍だいたい毎年二日酔いで初日の出は見られない🥹

11 72



iPadで描き初めらくがきした🌞

238 2050

お正月イラストは日中あげるので今はぜひ冬っぽいイラストを見てください!イラストデータの入ったiPadを家に忘れるという新年早々の失態〜!
許してにゅ〜いや〜!🐉

17 328

Illustrator iPad版で描きました🐼✒️

1 19

iPad無いので手描きで失礼!
フェイントですが、2024年もよろしくお願い致します!

2 14

今年の描き納め!実家でiPadで描きました。なんか爽やかないまもえさんですw
来年もどうぞよろしくお願いします!

16 60

今年もお世話になりました🐻‍❄️
移動中も大晦日も義実家でお仕事しています…
来年は個人的に楽しみな事が沢山あるので頑張りたいです!
一昨日からiPadでお絵描きを始めてみました。試し描き楽しかった!
来年も宜しくお願い致します。
(イラストあげ直しました🙇‍♀️)

0 39

心折れて長いこと筆折ってたんですけど、原神とナヒーダとiPadのおかげでまた絵を描き始められた1年でした!
来年もまた沢山掛けるように頑張りますよろしくお願いします!

115 1211


iPadを買って約8ヶ月、上達したか分からないけどたくさん描きました!来年は背景頑張りたいしもっと色んなポケモンを描きたい

1 32

らくがき☆オリキャラ ベルナ☆#イラスト
今日も明日も大掃除w
しかも雨…☔
取り敢えずiPad置けるスペースは確保したけど足の踏み場も無い😅

7 111

iPadがあれば絵が描けると思ってた時期が私にもありました(・ω・)

11 44

【スケブ絵・譲テツ】
iPadスケブという斬新なことをしたよ。ひとさまのiPad、画面が広くてびっくりした。

8 59

寝るマキさん…Zzz…
iPadで落描きしてただけなのになんかびびられちゃった

67 231

iPad 練習

413 6072

Finally got myself an iPad so I can draw while travelling next year!! So excited to go for cons and visit Japan 🥺

Anyone have Procreate tips as well as brushes they wanna share it would be appreciated!
RN my problem is my lines are too wiggly.. can’t make a decent solid line 🥲

2 35

ipadで絵が描けないよ~これは眉間にしわ寄せてないうえにハーフアップじゃないレアなテオ君
歳相応のお顔してて可愛いね
左上は本家から新たに貰った情報です

0 5

メネフィナ様🌙
十二神で一番好きなデザイン

iPadで思った色が塗れなくて放置してたけど、年内に塗り終わってよかった

7 34

つのうまさんが
「スペース座っててくれるなら」
と渡されて、iPadスケブを描いたよ。新時代ーーー

11 72