画質 高画質

落書きが20枚いったので最初の絵を描き直してみた
アタリとか無しに描いてたせいで修正に限界があった(´°ω°`)
古いのは後で消すか

5 8

ぶんぶぶーん 📎169
今日溜まったぶんぶぶんを見る!☺️💕

15 88

個人的に2人が共演したドラマ中で未満都市が一番好み。もちろん若葉のころとか人間失格も好きだけど。


58 274

氷室光三郎&鞍馬六郎
Youtubeでリモートと33分探偵を編集した映像を見た。
その映像作った人は天才かも😇


41 153

やっぱりWe are KinKiKidsのこの剛くんの衣装が大大大ッ好きなんです

0 2

年末大放送の待ち時間の時に描いたデュオ本兄弟が適当すぎたので手直しと色塗りのし直しして再上げ
DUOのCMはもう大分落ち着いたのかな
先週のぶんぶぶんでは流れなかったし



30 24

強い女メーカーでKinKiのお二人を作った(女子化したよ)
剛くん難しいね?

2 1



流行りにのっちゃうのだ!
流行りにのっちゃうのだ!
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

気品漂うクールビューティな
光一さん❤️

真っ直ぐな瞳のボーイッシュな
剛さん💙

可愛くおちゃめに醸し出すエロス
ENDRECHERIさん💜


5 9

強い女メーカーでKinKi Kids

1 2

楽しい♫
KinKiちゃん風に作ってみました!

3 12

君が欲しい。
Kissからはじまるミステリー

5 35

190119 KinKi Kidsのブンブブーン
今日の放送も可愛くて面白かった。
(感想レポが下手くそ)


66 149

なんかデジャブ感あるなぁって
思いながら色を塗ってて
あっ!セーラームーンの
みちるさんだぁ!
ってスッキリした
いや…ロン毛剛くんなんだけど…
光ちゃんもはるかさん色にするべきか…

0 2

何を描けばいいのかわからない。

24 162

一応色塗りまで完成したもの
これ以上の修正加えるのに疲れたのでフィルター掛けまくって誤魔化しw
服だけでも頑張りたかったからもうちょい下まで描けばよかった_(:3」∠)_


14 9

らしいので

いちごになっても
優しい光ちゃんと
泣き虫つおぴ


5 11

ことしもよろしくおめでとよんじゅっさいでおりこんいちい💕

(せっかくなのでタグも参加)

123 235