画質 高画質


とある方にiPadを譲っていただきデジタルデビュー出来た年でした、本当にありがとうございました
来年はもっとデジタル上手くなりたい

11 47

iPad落書き
ニンジャのとても珍しい不健全な姿

18 100

満足しちゃったぁ
iPadくんでおえかきむずいよー

18 243

iPadのフィルムを新しくしたので試し書き町

18 184

iPad+Apple Pencilデビューしたにょ〜
iPadお絵描きむずすぎんかや

6 26


あんまり絵が描けない年だったな……
iPadも修理出来たし来年はもっと描くぞー!!

2 30

新幹線でiPadでのお絵描き全然無理でした揺れすぎです

64 732

iPad+Procreate
sketch

2 19

iPadの練習がてらのさくまれ
やっぱ慣れませんね……

0 29

iPad練習落書き、普段着
手直しして上げ直しました

12 61

私は白雪みしろさんを可愛く描きたくてiPadを買い、絵を描く喜びを知ることができました。本当に感謝しています。今までありがとうございました!

101 508

ちなみに動画は全てiPadのiMovieで作ってるんですけど、歌詞字幕の効率的な入れ方がわからなかったから一枚ずつ歌詞入りイラスト用意して紙芝居形式で貼りまくるという脳筋すぎる作り方になっちゃったんですけど誰か正解を教えてくれ

0 3

友人のiPad借りて描いたうさすい

3 6

プリキュアお雛様!
これ、頑張ったね!私のiPadが!w
着物の柄で容量食って止まること数回…🤤
ツバプニの大きさとか
ローラのジュリ扇(懐かし)とか
アコちゃんのたて笛とか
色々小ネタがね、好きだね☆
あきらさんめぐみちゃんの鼓がめっちゃ簡単に描いたのにそれっぽくなってよかった😂

5 31

iPadクリスタは工夫が必要だと思います
私の場合、
・ツールパレットは左に寄せる(右手で描く・誤操作防止)
・不要なパレットは畳む
・ページ分割とページ詳細タブをまとめる
・タッチジェスチャーは使わない(オフにする)
・コマンドバーのカスタマイズ

これで快適に使えてます👍

0 1

わたくしは燦然光路かがや!

こっちは撮ってる(描いてる)途中でおそらくipadの容量がなくなって保存できなくなってどうしようもなくなった未完成のわたくし!

どしよ🤔

3 51

クリスタのデバイス設定云々したらiPadからクリスタ使えない状態になっちゃったからプロクリを久々に使ってらくがきをして、楽しい 新鮮

8 284


iPad元年楽しかったです、来年も気合い入れます

29 151