//=time() ?>
#あなたが選ぶ今年の四枚
とある方にiPadを譲っていただきデジタルデビュー出来た年でした、本当にありがとうございました
来年はもっとデジタル上手くなりたい
私は白雪みしろさんを可愛く描きたくてiPadを買い、絵を描く喜びを知ることができました。本当に感謝しています。今までありがとうございました! #白雪みしろ
プリキュアお雛様!
これ、頑張ったね!私のiPadが!w
着物の柄で容量食って止まること数回…🤤
ツバプニの大きさとか
ローラのジュリ扇(懐かし)とか
アコちゃんのたて笛とか
色々小ネタがね、好きだね☆
あきらさんめぐみちゃんの鼓がめっちゃ簡単に描いたのにそれっぽくなってよかった😂
@SunDesign_ck iPadクリスタは工夫が必要だと思います
私の場合、
・ツールパレットは左に寄せる(右手で描く・誤操作防止)
・不要なパレットは畳む
・ページ分割とページ詳細タブをまとめる
・タッチジェスチャーは使わない(オフにする)
・コマンドバーのカスタマイズ
これで快適に使えてます👍
わたくしは燦然光路かがや!
こっちは撮ってる(描いてる)途中でおそらくipadの容量がなくなって保存できなくなってどうしようもなくなった未完成のわたくし!
どしよ🤔