画質 高画質

久しぶりのブンブブーン
ふたり本当に可愛かった。
キン肉マン難しいなww


110 292

初詣の写真見てそれっぽい服着せた落書き(帽子は描こうか迷ったけどやめた)
やっぱり2人の声聴きながらの方が集中力は上がる気がする( ˘ω˘ )


12 15

We are KinKiKids!!!
Ver.つおしくん!!

3 6

お肌の調子はデュオですか~♪

このCM流れ過ぎじゃないですか?w🙄
頭から離れなくなってしまったww😳

3 11

KinKi Kids...
(*●△●) <じっぷ) ( ZIP >(=∀=.)

ZIP! 2000回おめでとうございます。

45 105

昨日の絵は新年の感じがないと思って,イノシシとftr。
あけましておめでとうございます。

41 201

遅れまくりのあけおめ絵です(`・ω・´;)
剛さんに大判ストールを巻かせたい以外に何も浮かばなかったので正月感皆無になりましたw
今年もKinKi聴きながらお絵描きしていきます(❛ω❛)


61 83

ご挨拶が遅れまして…描きたいと思ってたデュオ本兄弟をやっとこさ描けました…久々のイラストで遅筆すぎて(´・ω・`)
あとスマホで文字書くの難しすぎたんで、字が読みにくいのは御容赦ください()


10 64

これは背中ではないけれど
今年もKinKi Kidsごとがたくさん
ありますように!
今年も宜しくお願いします❤



8 28

光一さんお誕生日おめでとう🎂✨
大好きです!!!!!!!(3回目)
そしてあけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします🙇‍♂️



2 5

明けましておめでとうございます!そして!堂本光一さん、お誕生日おめでとうございます!!


6 21

\HAPPY NEW YEAR 2019/
2019年もKinKi KidsのG・S両活動が充実した年になりますように!今年は!会いたい!!!ぞ!!!
今年もトヲルをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

111 485

もうじき2018年が終わります
色々あったはずなのに最近の
楽しくてかわいい
しか
思い出せません

出逢って下さった皆様ありがとう❤
良いお年を

また来年も宜しくね

0 2

\平成最後の大晦日!/

2018年も大変お世話になりました!イラストも描かずにKinKiに関係ないことばかり呟いていた気がしますがお相手していただけて私の心がすごく救われました。

ありがとうございました!

良いお年を!2019年もどうぞよろしくお願いします!来年もお世話してください(´人` )←

103 597

放送楽しかったー!ありがとうございました!
放送前に上げた絵を聴きながら仕上げてみました。

0 3

ラジオまであと3分!!!!!
『突然ですがKinKiKids年末大放送』
はっじまっるよーーーーー!!!!!
 

18 18