画質 高画質

trying to draw on ipad for the first time

turn out to be a kindergarten's drawing🥲🥲

well at least here is my meow with va and luocha butterflies<3

18 112

My first ok drawing on iPad & The effects & editing u can do is kinda crazy

It’s mr. Howl

2 52

久しぶりにセール品漁りにお買い物へ。いつも一緒のiPadは荷物になるかと思って家に置いてきたけどめっちゃソワソワするな!この瞬間絵描きたくなったらどうするんだよ!持ってくればよかった!後悔!

1 131

got an iPad recently! wanted to do a test sketch and im p happy w it!

35 191

一応これの続き
今回はオールipadで作画しました 流石にまだ慣れてなくて荒いところがありますが、思ったよりいけそうかなと

18 113

iPadの充電がなかったので久々のアナログ落書き

0 6

iPadを縦に並べるためにこういう台が欲しいんですがどう探せば出てきますか?有識者教えてクレメンス

0 26

推し俳優、田村心氏が

『俺ってもしかしてサンタさん??』

なんて言うから
病み上がりを押して
iPadさん&procreateさんを働かせたじゃない(当たり前だが頼まれては一切ない)

サンタ🎅田村心氏、似合う!!!

メリークリスマス🎅🎄🎁

0 26



iPadを導入したので、自身でもおっかなびっくり絵を描いていました 来年も頑張ろう

10 27



テンプレお借りしました
今年はipadを手に入れてたくさんデジタルした気がします…!たのしかったです

3 61

なんとかお絵描きでけるようになった。ほぼお絵描きにしか使ってなかったけど、それでもなんやかんやで前のiPadは大分使ったな。今度の新しいiPadもいっぱい使おう。

0 6

iPadほぼ初おえかき
線を引くのが楽しいね

0 5

iPad初描き
クリスマスなのでまりサンタ🎄

15 47

もうどんどんクリスマス絵が流れてくるのに〜なんでワイはまだ完成しない〜
iPadなのに〜この程度で〜もう10時間超えそう〜〜〜

つらい

8 58