画質 高画質


艦これワンドロから3枚。
雪風は構図と色合いがお気に入り。
ガングートは元ネタなリスペクト。
U-511も映画ネタとの絡みで。

8 25


うちのステラちゃん
うちの綾香ちゃん
水着景虎ちゃん

1701 9830


本当のトップは諸事情で省略。
20fav頂いたらびっくりするレベルのアカウントなので、タグ効果込でも正直クロム様はなんでふぁぼられたかわからないです。

0 2

ネタ絵ばかりかと思ったら黒セーラーつり目トリオ入ってた

131 506

※3.4枚目【アルアサ&ルーフェリ】

1位がもはやイラストじゃないんだよなぁ……懐かしいな…

54 441


この垢で最後にあげるイラスト。
きねたは移行先ではやく投稿したいイラストがあるのじゃ。
下書き完了済(*´・ω・`)b!
そして、ありがとうございました☺

35 230


1位がイラストじゃないんですが(白目)

0 3


ポケモンの絵ばっかり描いてるくせに
二位までポケモン関係ないってそれまじ?

2 16



意外にもリムリリが3位だった😳
どれも古いのう…恥ずかしい
ツイートTOP3だったらレナのケーキが2位だった☺️

0 25

固定用ツイということで。
ペース遅いのでTOP3とか良いもんはないですけど、こんなん描いてます。
、、、途中挫折もしますw

ゲームが好きなのでゲームっぽい意匠の絵が多いです。

28 54


1枚目と2枚目合わせて1つの投稿でした(˘ω˘)
ミューエンマちゃんのは頑張って描いた覚えあるけど、それ以外のやつはどうしてこんなものが反応沢山もらえたんだという感じ……ww

8 14