//=time() ?>
#いいねの数関係なく自分のTOP3をあげる
艦これワンドロから3枚。
雪風は構図と色合いがお気に入り。
ガングートは元ネタなリスペクト。
U-511も映画ネタとの絡みで。
#いいねの数関係なく自分のTOP3をあげる
#コピック
#アナログ絵を流してアナログ民を増やそう
魂を削られた順番w
これからも削るであろう(´・ω・`)
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる
本当のトップは諸事情で省略。
20fav頂いたらびっくりするレベルのアカウントなので、タグ効果込でも正直クロム様はなんでふぁぼられたかわからないです。
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる
この垢で最後にあげるイラスト。
きねたは移行先ではやく投稿したいイラストがあるのじゃ。
下書き完了済(*´・ω・`)b!
そして、ありがとうございました☺
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる
意外にもリムリリが3位だった😳
どれも古いのう…恥ずかしい
ツイートTOP3だったらレナのケーキが2位だった☺️
固定用ツイということで。
ペース遅いのでTOP3とか良いもんはないですけど、こんなん描いてます。
、、、途中挫折もしますw
ゲームが好きなのでゲームっぽい意匠の絵が多いです。
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる
1枚目と2枚目合わせて1つの投稿でした(˘ω˘)
ミューエンマちゃんのは頑張って描いた覚えあるけど、それ以外のやつはどうしてこんなものが反応沢山もらえたんだという感じ……ww