画質 高画質

2人に可愛いと言う井上芳雄さんと
そのとき2人の反応が可愛かった。
三人とも可愛かったし、トークも本当に面白かった。
ブンブブーンも面白かったので、
また一緒に番組をしたらいいな。


38 61

昨日の堂本兄弟とても面白かった!
いろんなゲストたちとのトークも面白かったし、
歌の編曲がすっごくカッコよかった。
特にゆりやんのピアノ演奏が上手すぎてびっくりした。


42 57

現場でポストカード配布ができないので今年はセブンイレブンのネットプリントに登録しました!

甘味さん()とコラボのXmas KinKiです。ぜひ出力して全体像を見てください♡

L版:予約番号50131247
ハガキ版:94812975

暗証番号はKinKiのデビュー日(4桁)です。最初は0!

53 457

さー、もうじきデュオ本兄弟…ちゃう
堂本兄弟始まるよ!
テレビの前にお茶用意した?
録画の準備もOK?
一年ぶりのお楽しみだよ!!!
(絵は相変わらずの使いまわしw)


72 79

感想がちょっと遅かった。
CDTVクリスマス音楽祭とてもよかった。❤️💙
2人とも王子様だった( ;∀;)!
そしてオリコン23年、40作連続1位
おめでとう!!!!
嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


94 142

仕事終わるのが11時なので
リアタイ出来ないけど
ツイート見てるからねー

まだ途中だけど置いてくー
間に合わなかったぁ



18 10

【売上推移表・最終確定版】KinKi Kids新曲「会いたい、会いたい、会えない。」の初動売上は18.0万枚。前作の初動からは1.8万枚減。オリコン週間チャート1位を獲得し、デビューからのシングル連続1位獲得ギネス記録を40作連続に更新しました。

93 58

Merry Christmas!
昨日のシンクリ歌った時のKinKiさんの衣装モデル(正確じゃないけど)
あんなにカッコ良かったのに…
今日のwebの二人の更新を見て…
本当に同一人物がやってんのか?と思うくらいのギャップ…😅

90 401

むちゃくちゃ楽しみだけど
リアタイ出来るかわからないので
こっそり置いていきます



3 1

もう少しなんかしたいと思って下書きベースに色塗り

背景ステンドグラス風のを選んだらミュシャ風になったので趣味全開になった…


14 9

クリスマスなんていらないらしいふたりの明日のクリスマスイブの音楽番組楽しみよ

113 79

あーーーーーーー
もうーーーーーーーー
だいすきーーーーーーーー!!!!!!


70 46

これからもふたりが放つ
つよいひかりを拝んでいきたい🙏

132 86




KinKiのニューシングル発売中です✨KinKiの歌声、美麗なジャケットに会えますよ🥰

(↓GIF企画のです。)

77 44

Mステの甘々な雰囲気を残したくて頑張ってみたけど見事に撃沈☆

少女漫画絵全開になるので笑顔描くの苦手なんだけどあんなに楽しそう&嬉しそうだとさ…


25 11

可愛い後輩と自撮りツーショットを経験し…
SMGOに写真を載せられることも学習したんだから…
次は…年末年始に会えないファンの為に
KinKi二人の自撮りツーショットを載せてくれませんか……

226 595

ミルクティーみたいなジャケ写が目印!!

久保田利伸さん提供

💿発売中💿

18 15

今年もありがとうー♫来年もよろしくねー💕
まってるねーーー💕💕💕

(でも会いたい)

245 218