//=time() ?>
どんどん、ミニ四駆盛り上げたいっ!!
ということで、ヨンクな奴ら(第243回)を再掲します!!
#ヨンクな奴ら #mini4wd #ミニ四駆 #ハイパーダッシュ基地
ヨンクなマン-175 ヤジマ ジャパンカップ30周年記念企画ミニ四駆デザインコンテストで見事タミヤ賞を受賞したジオグライダーの創造主!!
#ヨンクなマン #mini4wd #ジオグライダーな奴らコンデレ
#こうなったらやっぱりタミヤさんに出してほしいキットをあげる
#ボルゾイアディーン TYPE-α&TYPE-β
#ボルゾイラキエータ
#ラキエータII
#セイバー600
#ミニ四駆 #mini4wd
#ホワイトデーに頂きました
4WD.POCKYさん(@sk4wd0705)にアイコン頂きました!
ポキさんはグルチャを盛り上げてくれる兄貴分なんですが、話の受け取り方がすごく繊細でいつも愛のある返しをしてくれるんです。そういう所がよくわかる素敵なプレゼント!
いつもありがとう、これからもよろしくね✨
いやあこれは実にヨンク…おっと🏎️
▼ #ミニ四駆 「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」大人向けスニーカーがでるぞ!サイズは26、27、28センチ
https://t.co/5kj7v2m7Ov
@junred_tw
#junred #shoes
#公式ミニ四駆部 #mini4wd
#3月24日はミニ四駆の日 ←
I WAS CHANTING "WD OTO WD OTO WD OTO" BEFORE PULLING AND THEY GAVE ME EXACTLY THAT???? HSGSGSHSGSGSHS THANK U SM BANGLE TICKET 😭🙏❤💕💖❤💖💕❤
ホワイトデーに間に合わなかったトワ(やっと完成)
公式のWDが素晴らしくていまだに興奮おさまらないです。ありがとうございます!ありがとうございます!!
#スロダメ #スロウダメージ #slowdamage
【ヨンクな奴らLINE スタンプ 第一弾】
好評発売中です!
(シュパーンもある!!)
https://t.co/bYObWRdSTi
#ミニ四駆 #mini4wd #ヨンクな奴ら
ティキレンと比べたら大分楽でした。余裕なんだよ!!!(68ターン)
モチベを上げるために、来るサイラスさんを我慢せずにガチャを回してしまいましたが、50連で☆5二人と上々の結果で満足です。メンツも☆5がだいぶ増えてきたなー。新メンバーでWDの記念撮影しようと思ったのに、終わってんじゃん!