画質 高画質

せっかく早く帰れた日なのに、椅子で寝てしまってほぼなにもできず、もうこんな時間w とりあえず、陰影についてはこの2種類を使い分けるのが楽だったかも。
一応、固定ツイートから UserImage>その他 に置いときました。

6 10

ありがとうございます!
自分のいつものオチですが、そう言っていただけるのがすごく…超絶嬉しいです!!

いつもの立ち位置は1枚目なのですが、自分が「勇気・友情・闘志」の『コロコロコミック』なので『友情も豚汁も最高だ!』的な感じで、今回は2枚目みたいな表現をしちゃいました(汗

1 3

Find out what's got Riley in distress in the new epi of Me & Him! https://t.co/f9MvtCzRm4

2 2

こういう影画像をひとつ作っておけば、頂点変形で複雑なポーズにも陰影がつけられるんじゃないだろうかと実験してたんだけど、かかる手間の割には成果はいまひとつだったw

4 13

何で急にマンガを作り出したのか自分でも良く分かっていないけど、コミPo!の使い勝手がいいので弄ってるだけでも楽しい。#comipo

3 17

やあみんな!腹ペコかい?
夕食の時間だぜ!

本日の献立
【内気ぼっちには大変難易度の高い行為「ダブルピース」を強要され、嫌々したがう おソノさん】

さあ、おあがりよ!



14 35

星島みなとは…
男性には確実にモテますが、女性には完璧にモテません。
https://t.co/Wx5SQKCnfx

https://t.co/pbzVq6dldT
そっかー、これからは女子の攻略が課題ね

2 6

エイプリルフールに、shun9624さん( )が作って下さったゲームがかわいかったのでイラストにしました。
まわりにいた子はうちのポメにしてみました。たまにめだま焼きじゃなくて、たまご焼きができちゃうこともあるみたい?
https://t.co/HMtdgVuFw2

6 18

コミPo!の無料体験版試してみたけどめちゃ使いやすくてびっくり。こういう操作をしたら多分こうなるかなーって思った通りの反応してくれるの気持ちいい。
ネタが無いから買っても使わないかなぁと買うの躊躇してたけど、800円だしもう買っちゃおう。

8 40

We back in action! ep 4 of Me & Him is up! I'm gonna try working on the next one when I can. I appreciate all the patience! https://t.co/f9MvtCzRm4

2 2

「倒れ右向き」で壁から伺っているっっぽいポーズができたのでそれっぽく。
もっと細かくやればさらによくなりそう
ブロック塀はFrisbeedolphinMさんのブロック塀セットをお借りしました!
 

3 13

お誕生日おめでとう、春香!!

差し入れのお菓子の味見をしている春香の図

劇場のみんなの笑顔を思い浮かべながら作った
愛情たっぷりのお菓子
美味しいに決まっている!!




31 103

最近なんも投稿してないから、うちとこ漫画のつるぎ部長の過去絵貼るー

1 7

ホントの4月バカ

3 8

最近は透明化を多用しつつもそもそしてます
近々今モソモソしてるやつ支部に投稿できるといいなぁ

1 6

一曲キャラソン出来ると、これまで描いた音楽系イラスト全てから音が流れ出すから面白い。

【#ソノ想い/美園ソノ(#おソノさん)】
各音楽配信サイトでのご購入はリンクコアへ
https://t.co/LjzSEVbFdF

DELUXE EDITIONは 専売です!
https://t.co/8Ar49vUgoa

10 22

星島みなと×好き=【 先輩 】


https://t.co/0AGnZ4OrWs
なんですか?せーんぱい♪

0 7

このマンガの舞台が志村銀行東村山支店になっているのも志村さんの影響です。

SE山城京一のP.F.ドラッカー講座
働くことの5つの側面 (made with
https://t.co/I7rxicF1aJ

1 0

すっごい今さらなんだけど、アマビエさまっていうの?見たとき、この画しか浮かばなかったんだけど

3 8