画質 高画質

iPadでも厚塗りなんとなくわかってきて楽しくなってきた!

7 53

おはトキ(*≧∀≦*)

昨日はドラクエモンスターズ3配信ありがとでした〜
最初のモンスター描いてみました
なんか楽しい
iPad文字打ちにくい〜!w

初のマックデリバリー頼んでみようかな!

1 21

ipadの左手デバイスとか色々テストがてらの習作のタップダンスシチーです

347 1603

デスクがベビー関連の物に占領されたので新しくiPad買って絵を描くことにしました。しばらくは育児の合間に描きます。友人からおすすめされてフリーレン観ました。沼でした。ありがとう。

1 9

さん生誕祭

「#機動戦士ガンダム水星の魔女」より、#スレッタ・マーキュリー たそ

過去絵です
スレッタ本人は新規で描き直して、今頃フェルンの絵も描いてる予定だったけどiPad修理中で無理だった😇

明日直って戻る予定なのでフェルンだけでも描けると良いな

43 224

さん生誕祭②(12/20)

「#機動戦士ガンダム外伝F91」より、#セシリー・フェアチャイルド たそ

iPadが修理中で2、3日新規絵が描けないので、しばし過去絵が続きます。
描く予定だったキャラが描けなくて無念🥲

 

34 191

まだ長時間座ってられないので中古iPadでお絵描きしました✨昔漫画家目指してた頃考えたキャラクターです〜

24 199

iPad+Procreate

31 305

iPad買ってもらった時のリドル氏 かわいい

3 45

スマホの充電は10%、iPadは7%……

9 98

とちゅう。iPadのバッテリーが残り2%になってしまったので

3 9

神戸芸術工科大学のiPadでイラストを描くというオープンキャンパスに行ってきました‼️✨
その時に描いたケーキのリボンの擬人化🎀🎀🎂🎂
最後まで描けなかった🥹

0 2

宿に帰ってiPadで描いた
韓国ザファ備忘録

88 622

wip
iPadで描き心地の良いペン作ってたら半日経ってた……
難しい……

25 680

むかしpixivさんからのご依頼で描いた絵、お絵かき楽しいがテーマでした iPadのPixiv sketchで描きました

252 2605

Changed my iPad lock screen

126 1983


やはり絵描いてネットにアップする事を本格的にやり始めた絵心教室は人生変えてると言わざるをえない…
手で持つデバイスであるDSで描くがスタートでWinタブ、iPadと移行したからずっと「寝ながら描く」でしかできない体に

3 20