//=time() ?>
おはトキ(*≧∀≦*)
昨日はドラクエモンスターズ3配信ありがとでした〜
最初のモンスター描いてみました
なんか楽しい
iPad文字打ちにくい〜!w
初のマックデリバリー頼んでみようかな!
#おはようVtuber
デスクがベビー関連の物に占領されたので新しくiPad買って絵を描くことにしました。しばらくは育児の合間に描きます。友人からおすすめされてフリーレン観ました。沼でした。ありがとう。
#市ノ瀬加那 さん生誕祭
「#機動戦士ガンダム水星の魔女」より、#スレッタ・マーキュリー たそ
過去絵です
スレッタ本人は新規で描き直して、今頃フェルンの絵も描いてる予定だったけどiPad修理中で無理だった😇
明日直って戻る予定なのでフェルンだけでも描けると良いな
#ガンダムエアリアル
#冬馬由美 さん生誕祭②(12/20)
「#機動戦士ガンダム外伝F91」より、#セシリー・フェアチャイルド たそ
iPadが修理中で2、3日新規絵が描けないので、しばし過去絵が続きます。
描く予定だったキャラが描けなくて無念🥲
#ベラ・ロナ #ビギナ・ギナ
#みんなで楽しむTwitter展覧会
神戸芸術工科大学のiPadでイラストを描くというオープンキャンパスに行ってきました‼️✨
その時に描いたケーキのリボンの擬人化🎀🎀🎂🎂
最後まで描けなかった🥹
#女の子イラスト #擬人化イラスト #妖精イラスト #神戸芸術工科大学オープンキャンパス #イラスト好きさんとつながりたい
#このゲームと出会って人生変わった
やはり絵描いてネットにアップする事を本格的にやり始めた絵心教室は人生変えてると言わざるをえない…
手で持つデバイスであるDSで描くがスタートでWinタブ、iPadと移行したからずっと「寝ながら描く」でしかできない体に