//=time() ?>
Coco (@coco__glez) has only recently started streaming. Her streams are chaotic, productive, funny and wonderful. Her art is incredible - pair that with her lovely personality and wit and you have yourself one heck of a stream!!
https://t.co/nyyELiI4Ch
こちらの企画様(@weapon_twin)に23人目失礼します。
世間知らずでワガママ姫の武器見習いです。
事前にバディと同室/恋仲の関係をいただいてます。
宜しくお願いします!
#WIT_CS
#WIT_武器CS
The moment i got Chongyun, I realised I don't have any mora or hero's wit left for him. So he is gonna be this tiny Yunyun for a while in my team lmao.
Tiny, but he has a big heart for Xingqiu 😔💓
#GenshinImpact #chongyun #xingqiu #bennett #kazuha
@weapon_twin
2年前のであれなんですけど、白花のイワシとウロコは
こんな衣装してます!!!!
どっちも参加時点ではバディおりません!
一応タグつけとこ
#WIT_白花と魔法陣4
HIII RINI WE HAVENT BEEN MOOTS FOR VERY LONG AND IK THIS IS JUST THE PIC IN UR CARRD BUT,,, ITS VERY PREBTYY OKAY ? wit the flowers and idk the purple suits u in a way ?? 2 me
こちらの素敵な企画様【 @weapon_twin 】に4人目失礼致します。
協調性のない気分屋野郎です❄️
事前に義兄弟、同室関係を頂いております。
性格難な人間ですが、よろしくお願い致します!!
#WIT_CS
#WIT_使い手CS
// got tired of drawing once i was done wit hthe hair lmao but here is the sketch anyways
こちら【@weapon_twin】の企画に101人目失礼します。何処かから消えた筈の狗です。消えた後迷子のままの101匹目わんちゃんです。事前にバディと同室関係を頂いておりますが、その他でものんびり遊べたらいいなと思っておりますので宜しくお願いします。
#WIT_CS
#WIT_武器CS
こちら【@weapon_twin】の企画に100人目失礼します。俺の考えた最強に可愛いショタです。消極的ですが真面目な良い子です。事前にバディ関係を頂いておりますが、その他でものんびり遊べたらいいなと思っておりますので宜しくお願いします。
#WIT_CS
#WIT_武器CS
こちら【@weapon_twin】の企画に98、99人目失礼します。魂を共有した三つ子のうち二人の狐狗狸さんです。重要関係は白紙ですが大分組み辛いと思います。臨時バディやお友達関係でものんびり遊べたらいいなと思っておりますので宜しくお願いします。服の詳細はツリーで繋げます。
#WIT_CS
#WIT_武器CS
Did a little doodle of a cat wit a coin. Colors were a bad choice. #illustration
こちらの企画様(@weapon_twin)に22人目失礼します。
元戦闘員の一般人です。麓の町に暮らしています。
自宅内で元恋人/元バディ組んでいますがそれ以外は真っ白です。
戦闘員復帰もご縁があれば。宜しくお願いします!
#WIT_CS
#WIT_一般人CS
@weapon_twin
今年も開催おめでとうございます!!遅ればせながらログインです!!遊んでくださ~~い!!!
#WIT_白花と魔法陣4