画質 高画質

昨日置いてきちゃったiPad、あった ほんとによかった なので太陽浴び浴びタイトルホルダーを描きました(ほぼ模写)かわいすぎるね

75 640

iPad持って出たのにクリスタがログアウトされててお試し版でしか作業できないので今朝のかわいい2匹を載せます

0 25

ひっさびさにipadで描いたけど描き味違和感やべーー

0 1

学校のipadで描いたらくがき

0 15

iPad買って間もない頃描いた大石内蔵助?の絵。迷走ありあり。苦笑。
この時代にパワハラを告発するのがどんなに大変だったかと思うと実は今も大して変わってないんじゃないかしら。

0 4

今回の絵のメイキングざっくりご紹介その7
最後はトリミングです。また、ネットでは端末ごとに見え方が変わるので、iphone, ipad, pcモニター3枚のそれぞれで色味をみます。
今回はpcモニターだけ発色が微妙ですがそれ以外はまぁ良い感じだったのでこれにて、ホシノ絵は完成です。

1 6

今朝ラクガキ。昨夜充電するの忘れていて途中落ちて困ったくらいにはiPadの電池がヘタっております。新しいのほしいなー。

0 18

iPadデビューした

141 1426

頭痛があるとなんとなくiPad作業が辛いので絵の具でお絵描き欲を満たしていました。不安そうなみかんの絵を描いたあたりでもうダメだ…ってなってやめた記憶…

0 10

わたしが描いたKAMIYAちゃん見てください、、、iPadもっと使いこなせるように練習したい‼️

0 4

綾華描いてやりたかったタグ🥹🫶

4月に数年ぶりにお絵描きして板タブ(SAI)で描いた綾華とiPad(アイビス)で描いた描きたてほやほやの綾華!

中学生ぶりにお絵描きの成長期がきた気がする笑


5 31

iPadとApple pencilを手に入れてしまったので、クリスタで描く作業整えつつ練習がてら瑞希ちゃんを描いた

0 4

🐱キラキラにゃんこ生活
💕
(1枚目が板タブ2枚目が轟くん※iPadで描いたものなんですが同じペンツール使ってるのに違う感じなのは何故🤔ペンの感度かな🤔)

42 1693

なるほどくん
絵描くのたのし〜
久々にiPadで描いた

0 7

iPadで描いた(ホーム画にするつもり)

1 10

IPadの使用制限来たから、久々にラノベ原作のアニメキャラ(?)をお絵描きしてました。

左→「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います」メイプル(本条 楓)

右→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」スイ

他にも描いたけどまだマシなのがこれという現実()

0 1

新しいiPadで試し描きしてみました。
うん、ホバーが逆にやりにくいです😭
でも描き味は良かった🌸
かなり咳との戦いですが、納得いくファンアート目指します💪
このイラストのwipはここまでで次は完成した時にまたあげます☺️

4 43

一応アイビスペイントのキャンバスサイズ変更で、レイヤー構造を維持したまま表示領域は拡張できますね。ここから他の部分描くの非常に大変そうだけど
あと4Kになるから、どノーマルな第9世代iPadのメモリが足りるかどうか

0 1

iPad久しぶりに漁ってたら初期子ちゃんいた🦀

1 5

先日iPadイラスト講座受けてきました。
初めて描いたけど可愛く描くのって難しい💦Xで可愛いイラスト見るのも楽しいですね

3 93