//=time() ?>
iPad買って間もない頃描いた大石内蔵助?の絵。迷走ありあり。苦笑。
この時代にパワハラを告発するのがどんなに大変だったかと思うと実は今も大して変わってないんじゃないかしら。 #忠臣蔵の日
今回の絵のメイキングざっくりご紹介その7
最後はトリミングです。また、ネットでは端末ごとに見え方が変わるので、iphone, ipad, pcモニター3枚のそれぞれで色味をみます。
今回はpcモニターだけ発色が微妙ですがそれ以外はまぁ良い感じだったのでこれにて、ホシノ絵は完成です。
#ブルアカ
今朝ラクガキ。昨夜充電するの忘れていて途中落ちて困ったくらいにはiPadの電池がヘタっております。新しいのほしいなー。
#イラスト #絵描きさんと繫がりたい
綾華描いてやりたかったタグ🥹🫶
4月に数年ぶりにお絵描きして板タブ(SAI)で描いた綾華とiPad(アイビス)で描いた描きたてほやほやの綾華!
中学生ぶりにお絵描きの成長期がきた気がする笑
#Genshin_Impact #原神 #神里綾華
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう
IPadの使用制限来たから、久々にラノベ原作のアニメキャラ(?)をお絵描きしてました。
左→「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います」メイプル(本条 楓)
右→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」スイ
他にも描いたけどまだマシなのがこれという現実()
新しいiPadで試し描きしてみました。
うん、ホバーが逆にやりにくいです😭
でも描き味は良かった🌸
かなり咳との戦いですが、納得いくファンアート目指します💪
このイラストのwipはここまでで次は完成した時にまたあげます☺️
一応アイビスペイントのキャンバスサイズ変更で、レイヤー構造を維持したまま表示領域は拡張できますね。ここから他の部分描くの非常に大変そうだけど
あと4Kになるから、どノーマルな第9世代iPadのメモリが足りるかどうか