画質 高画質

いわだてを愛でる社会人オタク

いわだてばかり描いてるオタクですが仲良くしてください!

Hokkaido
96line
同担🙆‍♀️他担🙆‍♀️



3 24

タグ失礼します🙇‍♀️
💛💖担寄りの箱推しです!
最近忙しくて頭身の方をかけてないんですけどデフォも頭身も両方描いてます✌️
良ければ繋がってください🙇‍♀️

64 206

My 12 year old son is working on Ice Cream Snowman v.2

Hand Painted Ice Cream Snowman Watercolor

Here is v.1 link on

https://t.co/fTtu3jSd8k

0 0

⛄❤️

舘ちゃまにお茶を
いれていただきたい🤦🏻‍♀️


0 5

The lil snow man i draw sometimes.
He actually was gonna be called Tapto, but i just liked the simplicity of "Snow Buddy".

5 9

タグ失礼します🏷⸒⸒

🖤/🖤🧡/💛🖤

RT♡で気になった方お迎えにあがります🥳


152 410

SnowLabo.S2発売まであと5日!
ラウールくん描いてみました!

0 3

なんか、ニヤついてるし

0 27

51

バースデーカウントダウン

かわちぃかわちぃ💙
🤍💜を添えて…🫶


7 41

㊗️あべさく真ん中バースデー🎉
ということで、2人の関係性がよく出ていて素敵で大好きなドラマを描きました💗💚🎂


9 66

あべさく真ん中バースデーおめでとうございます💚💖仲良しな2人、一緒にいるのを見てると癒される2人が大好きです😊💕
これからも仲良しでいてください‼︎✨


12 45