//=time() ?>
こちらの企画【@weapon_twin】に10人目参加させていただきます!
5人目・6人目の弟、フリッツです。表情は固めですが性格は真面目で堅実……かと思いきや妙に豪快(?)な一面もあります。血縁以外ほぼほぼ真っ白なのでバディ・知人友人・同室等々、ご縁があればぜひ!
#WIT_CS
#WIT_使い手CS
こちら【@weapon_twin】の企画に97人目失礼します。北国で神官もどきをしていたゆるゆるのアザラシです。たまに溺れます。事前にバディ関係を頂いておりますが、その他の関係でものんびり遊べたらいいなと思っておりますので宜しくお願いします。
#WIT_CS
#WIT_武器CS
こちら【@weapon_twin】の企画に95、96人目失礼します。北国で独自な伝承のある民族の双子です。じゃじゃ馬な姉とクソデカボイスの兄です。事前に姉はバディ兼恋仲、兄はバディ関係を頂いておりますが、その他の関係でも遊べたらいいなと思っております。宜しくお願いします。
#WIT_CS
#WIT_使い手CS
こちら【@weapon_twin】の企画に94人目失礼します。色々痛々しい色んな意味でガチの中二病の青年です。倫理や道徳が死んでます。事前に色々お話は頂いておりますが重要関係は真っ白ですのでのんびり遊べたらいいなと思っております。宜しくお願いします。
#WIT_CS
#WIT_使い手CS
whitty my beloved, whit man whit more wit the wit with wit man more
-
an amazing mod made by funky cool people, may funky times bless all of you ahead
#whitty #fridaynightfunkin
@ThePurpleVulpes Here i am!
my name is Feliat, and i'm a kitheren! (species of mine, you can ask, but there're not designed yet)
i'm a digital illustrator, a noob animator, a designer, and much more!
making furry sfw artwork... (until a can draw dicks and boobs lmao)
i'm here to work wit you! <3
@weapon_twin
開催おめでとうございます🎉🎉🎉
武器2人で参加させて頂きます。CSはここから繋げます!
妹は片想いをしている相手がいますが、兄と妹他全て無いのでバディ活(兄は恋愛空きもあります)よければよろしくお願いいたします!
#WIT_白花と魔法陣4
@sousakuTL ていうかあれ、WITの質問集改めて見てたら、生物学上性別は必ず存在するけどCSには性別不詳と書いてもOKというのを見たから、ワンチャンこいつも性別不詳でいける?最終的にどっちか決めることになるけど
服装が某ワンダーランドなのは許して 元々オリジナル寮生だったの()
SPRAY ME OFF AND WIPE ME DOWN BECAUSE I AM HOT THIS SUMMER. 🥵🌪️ // collab wit @CornyCornbutt
@weapon_twin
遅ればせながら一人目参加します。
光属性使い手のケラスィヤです。
エンカウント自由、お気軽にお友達になって下さると嬉しいです。
#WIT_白花と魔法陣4
こちら【@weapon_twin】の企画に93人目失礼します。彫刻家の息子で自分も彫刻を作っている幼馴染ガチ勢です。事前に重要関係のお話を全て頂いておりますが、ちょくちょく臨時などでも遊べるのでのんびり幅広く遊べたらと思っておりますので宜しくお願いします。
#WIT_CS
#WIT_使い手CS
こちら【@weapon_twin】の企画に92人目失礼します。関西弁の気のいいけど胡散臭い顔の兄ちゃんです。大太刀です。事前に恋仲関係を頂いております。その他の関係でものんびりいろいろ遊べたらいいなと思っておりますので宜しくお願いします。
#WIT_CS
#WIT_武器CS
こちら【@weapon_twin】の企画に91人目失礼します。元海賊の守銭奴商人戦闘員です。所謂元ヤンです。設定の大渋滞です。事前にバディ関係を頂いております。その他の関係でものんびり遊べたらいいなと思っておりますので宜しくお願いします。
#WIT_CS
#WIT_使い手CS
Sick of it
But stoic still
We bite the bit
And get our fill
Of heights sunlit
Their golden hill
We never fit
Too lame or ill
Without the wit
Or grist for mill
We crunch on grit
Await the kill
They glance and spit
Always one-nil
The triumph of
Their brazen will
Morn @IMcMillan
Shishio: 獅 means "lions". 王 means "king".
Akihiko: 明 means "bright". 彦 means "respectable man has both wit and virtue"
My username on games is "LionBright"
I chose my given name based on my favorite anime character, Akihiko from "given." My piercings are also based on his https://t.co/Z6FyKqPbgF
Vivy Flourite Eye's Song~
I've thoroughly enjoyed the world of Vivy, another stellar series by WIT Studio!
#Vivy #Flourite #Fanart #Illustration #Traditional #Pencil #Drawing #Anime
Bonus warmup I forgot to add~
Carlos is a good guy, but he’s at wit’s end a bit