画質 高画質

Skeb進捗。そろそろiPadとか新しいツールを導入して寝ながらとか外出中でも描けるようにしたいなぁと思う今日この頃。

1 42

鵜飼監督のこういうの見たいの…
iPadで描くの難しいね…

1 14

病院からiPadで描いてる…ってこと…!(椿子)

0 187

私のiPadのホーム画面🥰

0 19

commission, tysm again!

on a side note, i might need help buying the drawing tablet...my ipad is giving up on me....

45 655

インフルのせいで毎日ベッドの上で過ごしている😷😷😷、退屈すぎて慣れないipadで描いた🤧🤧🤧
お題とキャラは全部友達たちのリクエスト

1 6

iPad買ってすぐの頃(2年くらい前)に描いたアレスの壁ドン絵をセルフリメイクしました

51 189

iPadで初お絵描き

難しいよ!!( `ᾥ´ )クッ

2 30

iPad+Procreate
sketch

1 12

First time drawing with iPad and Procreate!🫨

64 665

おはようございます☁️
実は先日iPadを購入しました!
これで外でも絵が描けますわ〜😍✨

28 221

12/11

iPadからのまとめ、かと思ったら20年からなのでなんだかんだの3年分ある!

と引っ張り出し
思ったよりはありそうです。

14 61

skebありがとうございました!レイヤー300枚超えてたのでMVPは落ちずに頑張ったiPadくんです

10 38

iPadでcacaoさん( )に描いてもらったプリティ姫様に、私がリンクを付け足しました😇こっそり見リンク👀

7 64

iPadで描くぞー!!って開いたらいつ描いたかわかんない🥐さん出てきた……
なんか可愛いな……

6 57

iPadで波打ち際でトレーナーさんとキャッキャウフフする水着マックイーンちゃんを描いてみました♡キラキラな水光がマックちゃんをよりかわいくしてくれました。少しは暖かくなったかな?

244 1047

シュガーラッシュみこめっとのデータが旧iPadからサルベージ出来なかったので、また1から描いてる🥹
下の薄いラフだけスクショしてたので割と助かった(*´∇`*)

0 2

iPadマジでムズい

22 103

(偶尔带个ipad界面装作自己是年轻人(?

81 545