画質 高画質

手癖MAXのメイポ。装備は記憶を頼りに…。顔がアップで撮れない。唯一のアップは覚者と初めましてのあのムービー

0 0

hello! my emote commissions are open again!! 💕
however i am putting limit to how many emotes you can order: 3 emotes max per person. 💫 i just want to prevent burnout at the moment ;;;

you can place an order here:
https://t.co/wM82FdicZ2

thank you ^^ 💜

4 32


1枚に絞るのは出来なかったのです。

それにしても、ファンタジー大好きかよッ!
ええ!大好きですとも!
 

18 133


増悪し続けてる現状、一枚一枚全部カロリーMAXです
Let's post some of the works that have taken a lot of energy to paint so far.

10 24


古いけどこれかなぁ…
このぐらいの熱量で今年は描きたい

2 11



実はこれだったりする。
(他のが省エネすぎるだけかもしれない)

2 18

The New York Times commission Max Erwin for a concept piece on Sam Bankman-Fried's origins.
.
See more: https://t.co/xWeyfLsmdw
.

0 1

1日1回Photoshop!773日目。
Death cancels all engagements.
—Max Beerbohm—

Facebookがポルトガル語になっとうのは私だけか?
アミーゴ!

2 6

今と作風違うけどこれかな。色鉛筆でゴリゴリ塗って水彩とアクリル絵の具を塗り重ねた。

0 4



大賀一五🍓先生に、もグっちを描いてもらいました✍️
(pixivFANBOXの画材代継続支援特典)

うさぎの極みに釣られて縦ロングMAXのうたっち状態です🎣🐇
マンガ風で白いおなかの茶色の毛もばっちり描いてもらいました☺️


6 76

モノノ怪のファンアート
合間に描いてたから下書きから完成まで5ヶ月かけた。

5 69

now that things are looking bullish

bear has to leave for a lil while

bear hates all max grifting on the bull

bear will be back

from some sweet vacays prolly

1 40

ヤバい😅
背景をしっかり描いてる絵が無い……。
(1部、細かいミスを微修正してます)

2 17

Jackey and Max time. Enjoy.

0 0