画質 高画質




💙12/19発売❤️
いつでもみんなのそばにいるよ
だから大丈夫だよ◡̈⃝︎⋆︎*

27 8

光一さん断髪記念に落書き
ちょっと俯瞰気味に描いたのが失敗して身長差がおかしいだけになってしまった…


64 35

『みなさんからのメールを、ファミクラの質問バリにポイする収録映像が目の前にチラつく現象』を、脳内から地味にアウトプットしてみました。






250 383

181205 FNS歌謡祭 感想③
剛くんとフミヤさんのステージ
とてもカッコよかった。
another orionも街もすごく感動的だった。
2人の歌声が重なって一つのハーモニーになって
胸にしみる…
感動的とか素敵とかそんな言葉じゃ足りない感じ。



14 37

181205 FNS歌謡祭 感想②
KinKi Kids 会いたい、会いたい、会えない 最高だった!!! やっぱキンキのライブ 最高だな… 舞台もキラキラして綺麗だったし衣装も二人にぴったり☆.。.:*・°☆.

KinKi Kids 40th single
12/19発売❤💙❤💙


26 20

ロイヤルなお部屋なんて描けない
いや、問題はそこではない気がする



184 396

お絵描きKinKiの剛さんの
色付けの仕上げを
変えてみた( ✿˘︶˘✿ )

まだお絵描きアプリの
使い方練習中( ̄∀ ̄;)

1 6

お絵描きKinKiの剛さん(♡ˊ艸ˋ♡)

少しバランス悪いですが…

明日はFNS歌謡祭だ~
KinKiさ~ん
楽しみ♡♡ヽ(*'∀'*)ノ♡♡

0 5

おはようございます✨
今日も1日頑張りましょーう!





名もなき未来
SNOW TEARS
Give me your love

25 5

クリスマス動画めっちゃ可愛かった。
衣装も可愛かったね。

13 20

のイメージで、久しぶりにお絵描きしてみました~
顔の色が悪い…💦
でもせっかく描いたから、アイコンにしまーす☺️笑

41 34

きんききっず にゅーしんぐる
「あいたい あいたい あえない」
しょかいばんびー
2018.12.19 りりーす


194 210

お休憩〜なんだか仕事がぱっとしないにょ
新曲もでることだし昨夜描いたキンキにアイコン変えて気分変えてみます〜


31 22

笑顔で居てくれて、歌える場所が沢山あれば嬉しいなぁ…(*^^*)



72 42

きんききっず にゅーしんぐる
「あいたい あいたい あえない」
しょかいばんえー
2018.12.19 りりーす


160 181