画質 高画質

iPadの充電ヤバイので描くの終了
土曜の夜好き

1 13

iPad君が復活した記念らくがき
顔が好きだな…と改めて…思うなどした…
いや顔以外も好きだけどな
角度によって雰囲気変わりすぎるその顔がめちゃ好きよな

45 255

この季節の私のiPadのロック画面のオベぐだ可愛いが過ぎる

132 1454

←最近購入したiPadでの試し描きコッコロ
このアカウントの初期の頃のコッコロ→

19 105

iPad上でpsdファイルを開くと不具合が発生。mac上で出力したpsdもこんな感じ。逆にiPadクリスタで出力したデータはmacで問題なく開けるので、どうもiosの問題っぽい。

5 9

iPad新しくしたから描いた!描き心地サイコ〜〜😁

0 11

ログ本見直してて楽しいのでiPadで始めたやつからになりますが。15の纏め本また作ろうかなと。ほぼイグノクと時にグプと稀に将軍。
来年のイグ誕くらいまでを目標。

そして真面目にカーバンクル描いてた頃が・・

5 39

iPadで久しぶりにようちか描いた

10 39

できたよー
5枚描くからハッシュタグは新年に5枚まとめてつけるよー
2枚目はiPadでの下書きをセブンのコピー機で出力したものだけどやっぱアナログの方が鮮やかな色出しやすいよね。
もらって嬉しい年賀状とはを真面目に考えました。

2 6

弟子の家に来たジュリちゃんは…なイラスト。ipad初挑戦で遅くなりました…

fanbox https://t.co/QKpeLFtplp

3 4

Also work was dead today so I doodled on the store ipad

0 27

ipadくんのフィルムかなりツルツルになってきてたから新しくしたけど慣れるのに時間かかりそうー😂

86 313

絵を描こうとする体勢がもう激痛でね、再掲多くてすまん。板タブだからさぁ…これはiPadの購入待ったなしか?そっち使えば少し楽な体勢取れそうな予感だけはある。キーボード打つのも大分辛ぇ、毎日ゲームしかできない(笑)ゲームする体勢でお絵かきできるとえぇんですよ。治すかiPadかの2択だわww

76 914

iPadお絵かきリハビリらくがき🖋
乙倉ちゃん(しまゆきちゃんの可愛いコーデを参考に…)

71 204

iPadの充電ぶっ壊れてしばらく絵が描けませんでした

58 268