//=time() ?>
iPad君が復活した記念らくがき
顔が好きだな…と改めて…思うなどした…
いや顔以外も好きだけどな
角度によって雰囲気変わりすぎるその顔がめちゃ好きよな
iPad上でpsdファイルを開くと不具合が発生。mac上で出力したpsdもこんな感じ。逆にiPadクリスタで出力したデータはmacで問題なく開けるので、どうもiosの問題っぽい。
DL版(PC):https://t.co/tsKZPyOb1o
iOS(iPhone、iPad):https://t.co/VwVl0pSRP7
Android:https://t.co/8SXEvfIbtX
公式攻略情報:https://t.co/4yjQlSFoXG
公式グッズ:https://t.co/XTU9pO6NQY
できたよー
5枚描くからハッシュタグは新年に5枚まとめてつけるよー
2枚目はiPadでの下書きをセブンのコピー機で出力したものだけどやっぱアナログの方が鮮やかな色出しやすいよね。
もらって嬉しい年賀状とはを真面目に考えました。
Also work was dead today so I doodled on the store ipad