画質 高画質

今年もシンデレラクリスマスの季節がやってきました…⛄
過去ツイ探したのに見つからなかった😭ので過去絵ですがもっかい失礼🙏

2 12

ウサギ帽子 剛くん🐰🐰
KinKi Kids ロス はげしい

47 144

(なんでもいいから)あいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたい

214 254

まあ、そうそうネタなんてないけどもやで
デュオ本兄弟でむりくりむりくり
会えるのか会えないのかで引っ張ってやる



376 809

あいた~い♫あいた~い♫あいた~い♫

210 222

キンキキッズ12/19発売の新曲は

会いたい、
会いたい、
会えない。

でも今の心境は

会えない?(え?)
会えない?!(マジで?)
会いたい!!!!!!!

って感じです

会いたい〜〜!!!
2人に会いたいです…!!!


317 308

12/19発売です!!
✨✨
よろしくお願いします🤲♡


165 120

KinKi Kids
40th single
会いたい、会いたい、会えない。
12/19 発売
❤💙❤💙❤💙❤💙❤💙❤💙❤💙❤

119 76

わしの中のデュオ本兄弟のイメージは
『馬に乗ってる』
(たぶんブーツのせい)





268 523

早く二人に会いたいな〜!


12月19日発売です🎵🎵

52 19


久しぶりのJフレ署ネタ~(*゚▽゚)ノ
KinKiでのリクエストがあったので描いてみました。
今日はこれから、録画したSHOCKのWSみて、座長モードの可愛い光ちゃんを愛でなければ!はぁ~!描きたいネタがいっぱい!

292 1476

(かこものをつかいまわしてRT隊に参加する時がきたようだ✨シャキーン)

堂本兄弟スペシャル楽しみ❗️

303 353

ファンは会うことできずとも…
ftrが会えてりゃ…まぁいいさ…(朝の適当な落書き😅)

194 386

綺麗な人見ると創作意欲が湧いて来るので10年ぶりくらいにまともにお絵描きしてみたw
光一さんの服どうしようと思ってたら丁度新譜のジャケ写が出たのでそれっぽいのに…
タッチペン描き辛い

3 8