//=time() ?>
@weapon_twin
この度拙宅のルヴィが臨時として組んでいた松竹さん宅(@take_no005 )のカルゼラくんと正規で組ませていただくことになりました。ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
#WIT_白花と魔法陣4
【JOBS】
WIT STUDIOは、アニメーションが大好きな人達が集まるスタジオです。
今年で10年目。
節目の年に、様々な新プロジェクトが始動しています。
変わりゆく時代とともに私たちも新しいことに挑戦します!
未体験の感動を世界へ届けましょう。
スタッフ募集!
#CGWJOBS
https://t.co/0O021cgB8Q
@weapon_twin 白花に2人目、ディアナもログインです
リボンまだ付けてませんがバディは募集していません💦
同室絶賛募集中です!🙏✨絡んでくださるお友達先輩後輩など💠1人でふらふらしてるのでお気軽に交流頂けましたら✨
ろこさんの素敵なロゴお借りしました🌸
#WIT_白花と魔法陣4
こちら【@weapon_twin 】の企画様に参加させて頂きます!
忍の青年です。口は悪いですが心根はやさしいと思います。
素顔と本名はないしょ!
事前にバディ関係、恋仲関係頂いています。
よろしくお願いします!
#WIT_CS
#WIT_使い手CS
@weapon_twin
白花第3弾になります!よろしくお願いします〜!勘右衛門は、キャラ性格上こちらからお誘いは出来ませんがお試しバディも募集しています!!よろしくお願いします!
#WIT_白花と魔法陣4
@weapon_twin
白花と魔法陣4、ロノア参加です!
あまり口数の多い子じゃないですが、お声がけいただけると大変嬉しいです
お祭り中はキャンドルを収集する予定です~
#WIT_白花と魔法陣4
#進撃の巨人 #リヴァイ #兵長 #アイビスペイント
兵長お色気(?)第2弾!ということで、今日もちょっと胸元を開け気味に😅
今更ながらWIT Studioの画集を買... https://t.co/BOrKGuGFNM
こちら【@weapon_twin】の企画に86人目失礼します。チャラチャラの陽キャパリピです。マザコンではありません。81人目、テレシアの息子です。事前に重要関係全て頂いておりますがその他の関係でものんびり遊べたらいいなと思っておりますので宜しくお願いします。
#WIT_CS
#WIT_使い手CS
こちら【@weapon_twin】の企画に85人目失礼します。魔物に国を滅ぼされた元軍人です。ヘヴィースモーカーです。事前にバディ兼同室関係頂いてます。その他の関係でものんびり遊べたらいいなと思っておりますので宜しくお願いします。
#WIT_CS
#WIT_使い手CS
こちら【@weapon_twin】の企画に84人目失礼します。北国で独自な伝承のある民族の男その2です。事前にバディと将来的恋仲関係、同胞等の関係を頂いています。その他の関係でも何かと遊べたらいいなと思っています。宜しくお願いします。
#WIT_CS
#WIT_使い手CS
still singing daddy daddy do on stream~ 25/100 done! come suffer wit mi
@weapon_twin
語彙力がないお姉さんです!表情も声も煩いかもしれないですがよろしくお願いします!
事前にバディ関係頂いてます。
問題ありましたら教えていただけると助かります!
#WIT_CS
#WIT_使い手CS
25 quick drawings of just my brain doing what it do best, dumping things out wit oc designs and stuff
also rap game B)))) wit @ribboncable @TamishTammy and @BetaCelebi
...time is award to the woman who escapes by merit of her own wit and strength a number of Arcade's traps.
More than capable (in true Claremontian fashion) of surviving Arcade is quite the skill to list on the resumé, but the woman is ultimately rescued by Kurt.
As gloomy...
@weapon_twin 白花にネフィリア🦉ログイン致します~🍀
募集→先輩後輩、お友達など。
お気軽に交流頂けたら嬉しいです🌸
ろこさんの素敵なロゴお借りしました✨
#WIT_白花と魔法陣4