色つき ん〜パッ
765ASの子は全員できるようにしたい
(ミリオンの子もやりたい)

20 49

おはようございます😃本日5/5は765AS水瀬伊織さんのお誕生日ですね🎂🎉🎈いおりんおめでとうです(*´ω`*)

91 267

765AS単独ライブ、赤羽根Pの前説聴けるのかな?
お姫様抱っこ描くの難しい。


5 19

やたー7年ぶりの765ASの2日目取れた!
単独ライブだー

0 0

765ASのライブ、1日でも当たれば助かる我那覇響

両日とも落選の場合、貴音に吸われます
結果は上手くいけば昼過ぎ、遅くとも今日の夜に

37 113

765ASではこの2着が特に好き。

美希のは足元まで抜かりなくお洒落なのが、美希!って感じがして好き。

雪歩のはファー付きで小動物っぽいところがとても可愛くて好き。

0 4

1年経ったのでPプロフィールを更新しました~無言フォローOKのシンデレラ、765AS、SideMPです!時々イラスト描きます(^-^)よろしくお願いします


1 11

そういえば765AS単独ならこの辺が普通にありえるのか…!

1 2

3/5は、うっうー&のあさん誕生日!ハピバ♪

やよいちゃんは765AS組での担当!大家族のお姉ちゃんとして大奮闘の元気娘☆ 今日は、もやし祭りだ♪

のあさんはサイバークールで、哲学的な素敵お姉さん☆ 辛いモノ好きだったり、お茶目なトコロも♪

5 12

一度やってみたかったインスタ風指ハートのらくがき
765ASの子達は個人垢ありそう
ミリの子達はTikTokメインであげてそう(妄想)

16 55

よーしお仕事終わりー!!
今日はなんか765ASの歌が聴きたい気分
もう今考えるとかなり前になってきてるけどMA2のソロはほんと全部好き…
真美のジェミーとか是非聴いてほちい
癖になるんだよなぁ…
この頃の画風も大好きよ

0 10

765AS全員回ったので今回のフライヤーは越境。3月ってことで天ヶ瀬冬馬くんと僕の担当今井加奈。この二人結構相性良い気がするんだけどな。やはりくく先生のアイマス絵はピカイチですな!
HE-BEAT、これを皮切りにまた定期開催(年二回)やっていきたいのでまずぼくはアイマスをやろう

69 103

とうとうクリスタ+ペンタブ本格デビュー
美希をかいてみました
次もこのコンセプトでアイマスキャラ描きます
とりあえず765ASを優先して



3 6

本日1/21は765ASの四条貴音さんのお誕生日ですね🎂🎉🎈お姫ちんおめでとう😊

113 301

今日は13日!
「13回目のカラフルマスター」鋭意開催予定です!
日程は追って告知させて頂きます!
大阪でのアイドルマスターオンリー!
765ASからスターリットシーズンまで皆様の愛が溢れる作品をお待ちしてますので、皆様の御参加お待ちしております!

20 24

冬コミ新刊でます。
今回も765AS一冊、デレマス二冊ですぞ。
31日カ-27a川村杜都、WEBカタログの登録お願いします。
https://t.co/FNCs4cP5Ss
通販はこちらからどうぞ。
メロンブックス
https://t.co/LQ65W6weOi
とらのあな
https://t.co/lAcAuEIwbl

13 26