【個展のお知らせ】
takuchi solo exhibition
「ちいさなえくすとらばがんざ」

アートコンプレックスセンターACT4
2021.1.19(tue) - 1.24(sun)

約1年半ぶり4度目のえくすとらばがんざです。
よろしくお願いします💖


https://t.co/zBzmnegGUf

16 30

i will be streaming more act4 work today. I've got a few drawings left to do and then plopping those drawings into the animatic.
To watch, join me at https://t.co/o23WF0jIod at 3:30 pm PST. And if you like feeding starving artists, treat me at https://t.co/hLOrBYj1VI

4 77

◎今週の展覧会出展作品◎
◎ACTオンラインショップ取り扱い中◎
オンラインショップでは会期最終日11/1(日)17:00までの販売になります。

ACT4:グループ展「恋する3人展 -Happy Halloween-」ROROICHI・オマタアヤノ・高草滋汰 作品展
https://t.co/vlrxHyL7hb

6 5

いつかACT4に切り替わると「成人男性」のくくりになるのが辛い まだ赤ちゃんですよ!!!

4 13

【展覧会webページ掲載しました!】
グループ展 恋する3人展「Happy Halloween」
ROROICHI・オマタアヤノ・高草滋汰 作品展
会期:2020/10/27(火)-11/1(日)11:00-19:00 ※最終日は17:00まで 会場:ACT4
WEB:https://t.co/f78LyHseAU

8 22

DEAR BOYSのACT4読んだよ~☺✨
バスケ漫画全般好きだけど,昔から一番はDEAR BOYS‼‼‼
そして推しは湘南大相模の布施歩と小原充‼‼‼
湘南大相模の今後が描かれたACT4…最高でしかない😍😍💕

昔は歩くん単推しだったんだけど,
2枚目写真の瑞穂戦のチャー(充くん)がかっこよすぎたんだよ😊

1 1

うでいACT4()さんからバトン頂きました。うでいACT4さんの透明感ある物から深みのある物まで表現する色遣い、とても好きです。

周りの方結構やられてる人多いのでアンカーやらせて下さい。

最近はこういった物を描いてます。
趣味絵です。
バトンありがとうございます。 https://t.co/fGmyItNZoT

3 12

DEAR BOYSがACT4入ってて草
もう30年近く続いてるのやゔぁ過ぎやろ

0 0

【展覧会webページ掲載しました!】
じん吉 個展「Home」
会期:2020/9/15(火)-9/20(日)11:00-19:00 ※最終日は17:00まで 会場:ACT4
WEB:https://t.co/4TjMEdcSmU

0 0

オルタナティブガールズ!
4周年、おめでとうございます!!!
㊗️🎉🎊🎉㊗️
というわけで、ACT4になりました!
これからもオラオラするぞ!
まだまだ進化するオルガルを全力で楽しんでいけたらと思います!
そして共にプレイするキャプテンの皆様、今後ともよろしくお願い致します!

0 28

スタンドって結構シャープなデザインしてるのが多い中でタスク ACT4は寸胴なんだけどこの1枚絵はシチュエーションも相まって最高にかっこいい

0 0

【展覧会webページ掲載しました!】
やちだけい 個展「rainy」
会期:2020/8/25(火)-8/30(日)11:00-19:00 ※最終日は17:00まで 会場:ACT4
WEB:https://t.co/Y6HJ08eFiO

1 6

コミックブル作品刊行記念 激熱スポーツマンガ特集 (5/28まで)
⇛ https://t.co/IJ3IAMAVw0

「ブルーロック」
「DEAR BOYS ACT4」
「JJM 女子柔道部物語」

などなどコミック33件が0円だぜ~!

  

0 0

『DEAR BOYS ACT4(1) (月刊少年マガジンコミックス)』が 無料セール中になりました! https://t.co/MCjai2auNI

0 0

『DEAR BOYS ACT4』1巻が5/12まで無料配信中です!!――舞台は名門・湘南大相模高校バスケ部。時は流れ、3年生になったエース・布施歩は全国制覇に向け、新たなチーム作りに動き出した!!
https://t.co/fMzDZY03Sj

1 1

04.29 시즌7 Act4. 결전의 시간
남거너 진(眞)각성 업데이트!
https://t.co/xaTSvViwJv

12 10

タスクact4のデザインも凄い 能力も相まってかなり恐いスタンド 馬の回転エネルギーを利用することが発動条件ってのも格好いい 元になってるタスクって曲は非常に元気が出る曲 ライブverがオススメ

0 4