画質 高画質

超と並で両日行けることとなりました!✨
2日のは第3希望での当選…これは激戦だったと予想…

0 113

おっっしゃあっっっっっ!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
両日超ピットで当選!!!!🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘




👇添付の画像はご自由に当選ツイートにお使いください👇

17 440

mi is now listening to Kingslayer (feat. BABYMETAL) by Bring Me The Horizon feat. BABYMETAL.

まだ消えない未来
ただ手に入れたい another world
System failure
Life is encrypted, you are modified

0 1

クレカ変動!!横浜両日当選!!

\ とったどーっ!!!!!!!! /

79 1121

ゆいちゃんまじゆいちゃん的

メイトなぼくには

バレンタインソングといえば、これ一択🎵

BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! (OFFICIAL) https://t.co/0ixWBrsiYT より

0 16

雪道お気をつけください🤘🏻✨

19 291

あの槍は一本がロンギヌスで、もう一つはカシウス。
ロンギヌスの槍は絶望の槍(死の象徴)、カシウスの槍は希望の槍(生の象徴)。
つまり、ロンギヌスで破壊しカシウスで創造する事で世界をやり直せる、違う新世界が始まると言う事。
と、エヴァ信者の友人が言ってました🤔

13 187

今日の落書き その4
その2の続き🍑

3 46


幕張の冒頭でSU-METALがほぼ真横から現れ、座ったまま歌い出した時🎤鳥肌がたったのを思い出しながら、あ〜🐴で出て来たらどうなったかな(デルカーイ!)なんて思いながら描いてみた😆何かTシャツにしてもいいかなって感じになった…🤔💭(シナイケド)

69 587

後ろ向きな言葉や
戻る道はいらない

18 258

すぅちゃんのお口が好き💕🙋🏻

35 447

クリアコードに賭ける‼︎
キツネ様お願いします🙇‍♀️



0 16

仕事に忙殺されて、すっかりライブの感想を語る機会を逸してしまった…🥲
今回一番心にヒットしたのは
monochromeのすぅ様のハミングです。
今思い出しても泣いてしまうのです🥲

17 172

半年ぶり位(いや、もっと描いてなかったかな?)にお絵描きした気がするφ(。_。*)

0 58


この感じでリアル等身のアクスタって需要あるのかなヾ(=д= ;)やはりディフォルメのがかわいくて喜ばれそう…カワイイエガカケルトハイッテナイ…まぁ個数限定で試しに作ってみるのもアリなのかな!?

64 636