fripSide - only my railgun / only my railgun - EP

0 1

LEVEL5-judgelight- - fripSide (LEVEL5-judgelight-)

0 0

fripSide - dual existence / dual existence

0 0

fripSide - LEVEL5 -judgelight- (TV size) / とある科学の超電磁砲 ORIGINAL SOUND TRACK 2 MOMENT

0 0

fripSide - last fortune / way to answer - EP

0 0

fripSide - only my railgun (TV size) / とある科学の超電磁砲 ORIGINAL SOUND TRACK SPARK!!

1 3

アニサマ2017の僕は僕であってで着てた衣装👏
ティアラ可愛いしプリーツスカート可愛いしスッキリしたシルエットが最高だよね。。
個人開催【好きな衣装ランキングfripSide編】5本指に入る🥰

0 39

ウケてなかったわけじゃなくて突然すぎて笑い声を我慢するのに必死だったんです。あと歌ってる時とのギャップに混乱してました。

12 79

スクフェスのイベントも終わってやっと絵が描けるってもんよ…
とりあえず巷でウワサの紅生姜(笑)
この衣装とても好きです。

8 78

昨日さやうさ行ったらさややんがfripsideの話しがあったので俺がオススメの曲貼っておきます。
是非さやうさの方も聴いて見てください。

0 1

memory of snow - fripSide (the very best of fripSide -moving ballads- [Disc 1])
昨日のライブの1番の収穫はfripSideのレア曲トップ3に入るであろうこの曲を回収できたことかな

0 2

fripSide横浜アリーナ公演ありがとうございました!またみんなが来れるようになったらみんなと行きたいなあ

36 177

トレンドに 入りしてたんで、私がオススメするのは、「only my railgun」ですね!今でも1週間に1回以上聞きます。とある科学のレールガンのOPのテーマ。アニソン総選挙でも上位も納得の名曲なんで、聞いたこと無い人は騙されたと思ってみてくださいね!

0 5

"Rabbit Syndrome" from "Rabbit Syndrome" by fripSide NAO project!

これが好き(?)

0 1

2/11
fripSide Phase 2 : 10th Anniversary FINAL in YOKOHAMA ARENA
改めて、南條さんfripSide加入10周年おめでとうございます🎉

127 541


fortissimo-the ultimate crisis/fripSide (future gazer)

これ明後日やってたらメンブレ。

0 3

"future gazer" from "future gazer" by fripSide (再生回数: 148)

0 0

Rabbit Syndrome - Rabbit Syndrome - fripSide NAO project! https://t.co/1Hu7w91jHn

1 2