とうとうPLDも始まって残り7箇所なので…。 RTで気になった方中心に出来れば全員廻れればと思ってます。 ツイプロ必読。

19 22

PLD札幌参戦します〜💫💫💫💫
SMTを機に沼入りした新参ソウルメイトでございます🙂
RT♡どちらも巡回いたします!
(念のためプロフィール記載のURLをご確認ください)

6 5

PLD札幌で出会い厨してくださる方には拙い絵ですがラミカの形にしてお渡ししたいと思っております〜〜!!(お菓子も添えようと思っております)
1〜4人で承りますのでご希望をリプライいただければと思います!
確認次第リスインさせていただきます😃

2 1

PLDサッポロ出会い厨してくれる方〜こんな感じのラミカをお渡しします〜ヽ(´ー`)ノ
サッポロの方も!もちろんサッポロじゃない方も!繋がりましょう!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
♡RT巡回します❁


8 10

やっとシールできた!
こんな感じのものをPLD札幌であってくださる神様にお渡ししたいと思っております!
あってやるぜって方はリプで誰くれみたいな事言って下さったら嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/♡
フォロー外からでもどうぞ!

1 6

ラミカのイラスト、ふぶちゃんとあろま先生とりあえずできた〜❁
明日えおえおときっくん仕上げようヽ(´ー`)ノ
PLD札幌でお配りします∠( 'ω')/

0 2

PLDでお配りするポスカできたあああああああ

5 83


いいねでも巡回致します!
適当にMsspのイラスト描いております。アナログ9割です。お顔創造致します。(きっくん多いですがFB大好きマンです)
ちなみにPLD福岡参戦致します|´-`)チラッ

9 15

途中ですが完成したら缶バッチにしてPLDにつけて行きたい…

0 1

そういえば、PLDで出会い厨してくれる方へのポスカイラストやっとかけた…!下書きしてた時がPLDのPV見る前だったからライブ衣装が前のやつだけど出会ってくれる方がいらっしゃれば押し付けさせていただきやす| 壁 |д・)
広島と東京参戦しやすのでよければ…

0 5

あろまとえおえおさんの衣装がツボでした。(うろ覚え)


28 118

( ◔ิω◔ิ)/PLD 開幕おめでとうございます!!

24 122

【募集】PLD札幌、東京で出会い厨してくださる方募集中ですん!
会って下さる方にエゴアン風アクキーをお渡ししたいなぁと思っております。
画像の内容をよく読んでからお知らせください!

5 27

ポストカードにこんなの持ってPLD千葉に参戦します…///
よかったらドウゾ!あんまり枚数持っていけないですが;;;

0 75




タグやりまする。基本アナログですが最近ペンタブを借りたのでデジタル練習中。ふぁぼりつどちらでも気になった方お迎えに行くつもりであります!
ちなみにPLDは自宅待機組です!!

55 88

PLDで配る缶バッチの絵完成しました~!!

0 63

PLD持ってく予定のポスカ絵です~!
実物できてから上げようと思ってたんだけど上げちゃう!

2 74

PLDに持ってくイラストできた!!!けど服装違ったら描き直ししなきゃだぜこれ_(┐「ε:)_
取り敢えず千葉に持ってくので欲しい方いたら、というか会える方いたら是非!会って下さい!リプくれたらリスインします!

0 13

何回もタグごめんなさい!!
PLD福岡参戦します!!えふび贔屓目の箱推しです!!
絵描いたり何か作ったりしてます!!!
RT優先に♡も回ります。
フォロワーさん拡散オナシャス!

20 15