Get in the robot, Shinji.

What? It smells and feels like your mom? Nah.

1 2

くまちゃんとようやくSS撮ることができましたー!
素敵なスタジオにご一緒出来て嬉しい😊

(スクショキー変なのになってて焦ったよね‥w)

1枚目 さん
2~4枚目 さん

3 11

いっぱい撮って選べなさすぎた( *ˉ ꒳ˉ​*)✧オスッテ最高ですなっ!

4 15

🍮🍮🍮

@【#StudioKLEUR】

1 16

ターコイズと黒の組み合わせかっこいい!ゴブのほうもメモってたのに行きそびれちゃった。また遊びに行きたい。

0 6

fam,,, I need that Studio Killers RPG

1 7

すごい!って声に出してしまうほどクオリティの高い列車がそこにはありました、本当にすごかった…!
studio >>> Pandemonium goblet 23-5

0 9

Trio de spinelas completo yay
Foi divertido fazer vendo que eu tô recém aprendendo a usar o clipstudioKKKKKKKKK

2 13

「声劇のじかん。vs今宵のサシ劇」企画♪三ヶ月連続で山瀬りづる様作「怪盗ムーランルージュ」を素敵な演者の皆様をお招きして上演させて頂きます♡
音響はStudioKEMUЯIのKEMUЯIさん♪
第一弾は1月29(金)22:00START!!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております/▽益▽\

15 70

BATTLEENTRY バトルエントリー // Studio.K2 // PC-98 //

32 141


🙏🏾For the direction of creating the logo, estudiokuumba thought of developing a clean symbol that showed the purchase or rent, based on what makes them unique - bringing joy in the exchange of goods in an…

📸 https://t.co/b3n34Lov3p via https://t.co/qMG785Miys

0 0

 は、ただいま三つスタジオ公開させていただいてます!
まだマナのみですが、いずれはガイアエレも作るつもりなので、どうぞお楽しみに!

撮ったお写真はタグを付けていただきますと主がめっちゃ喜んで巡回します!

11 23

lEt's gO LeSbIans lEt's gO
Es 1n edit de la animacion d Jenny

7 36

informó que la edición y grabación de la película "Evangelion: 3.0+1.0 Thrice Upon a Time" finalizó, por lo que la producción está completa.
Se estrenará en cines japoneses el 23 de enero de 2021.

1 1

Currently obsessed with the their songs so i decided to give it a try and draw cherry, happy with the outcome! i am a beginning artist so i did get some help and full credits of the Character to the Studiokillers themselfs!

12 42