Nooo waaayy he really is going to play the teacher, it's gonna be funny

1 5

勝手にコラボシリーズ!
今回は、B:The Beginningをキャラクターグッズ風に描きました!

0 6

こっちに久々にお絵描き載せる⊂( ˆoˆ )⊃
TheBeginning観てきたー

1 9

あまりにちゃんと時代劇してるので、主役の髪型がバッチリ決まってたり、他の役者と比べて顔が汚れてないシーンが気になってしまった。finalのときは別に気にならなかったのに、すごいですねこれは。 

0 3

beginning副音声一部ネタバレ②

大友監督
『追憶編OVAは渋い。少年漫画原作でよくあそこまで振り切った。相当高度な表現。びっくりした』

監督がOVA追憶編について語ってる肉声を初めて聞いたので震えた


5 20

剣心、お誕生日おめでとうございます🎉🎉毎年描いてる剣心誕生日漫画、今年はThebeginningバージョン。
こんな誕生日を過ごせてたらいいなあ☺️





16 343

休みの夫と一緒に今から観ます
(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹

0 17

るろうに剣心最終章thebeginning見たので記念に

0 3

今しごおわで帰ってきたけど、自分の【るろうに剣心】のツイートを読み返して、画像見ただけで、また涙が浮かんでくる🥺今日は昼前に映画見に行ったからなのか、若い子たちより、ご年配のおじさまおばさま方が多かったよ✨




5 55

映画見てきました✨号泣😭20年以上も前にマンガで見て大好きだった感動のシーンが、20年以上の時を超えて、今の私より若い役者さんで、実写になる🥺これほどの感動と幸せがあるのだろうか😭有村さんの巴さん良かった✨



9 84

これで最後かぁ…しっかり剣心たちの姿を目に焼き付けなければ!



0 2

従来のるろ剣とは違い、演技音楽演出など極力無駄を排し、リアリズムを追求した純度の高い時代物ラブストーリー。とにかく有村架純の色気が半端ない。ダダ漏れw

今作だけでも秀逸だが、finalと補完&過去作や時代背景も知れば、より一層深みが増してゆく作品。

0 1

描いてる時は分からなかったけど が公開されたら の表情の変化が時系列に並べられたでござる😳セリフが少ない分 を表情や仕草で演じてるわけで…😭 あらためて…その に凄いってしか言えない😭最高だ‼️😭

0 7

ずっと見たかった映画、やっと観に行けたよ😁⚔️るろ剣は昔アニメやってた時からずっと好きで最近幕末マニアになりつつあります🤭いろいろ調べて勉強してます💭グッズもいろいろ買っちゃった✨#るろうに剣心

1 11

るろうに剣心 最終章
The Final & The Beginning

剣心の真面目なシーン多めだったけど
やっぱり「おろ?」がすき❤️

さん

1 18