デビュー当時から物凄い勢いで成長されて感銘を受けております。そして更なる飛躍を祈念して。大好きです!!!

4 14

おみくんと健さん><兄弟みたいwww

3 8

やった~☆
R.Y.U.S.E.I.きたーーっ★
やっぱりいいね~♪
ランニングマン、かっこいい!


くましろー&ぴよ
https://t.co/ZBMSVgBBFb

11 1

シェアハピorモルツ キャラ画 配布するならどれかな?希望が多い方を先に配布します!

150 65

三代目 直己岩田登坂 シェアハピCMキャラ画入荷 配布未定

62 50

Baby with U 君となら Baby with U いつまでも このまま変わらずにいられる I will show U この胸に Let me show U

0 4

めざましでやってましたニャฅ
三代目JSBの新曲ฅ
とってもかっこいいですニャฅ

ฅ =`x`= ฅ「ゆるねこもっち」
https://t.co/0WSPToC3qo

7 0

新婦さんの希望でEXILE ATSUSHIさんと三代目JSB 今市隆二さんの似顔絵をウェルカムボードに♪ http://t.co/iXI6rp8BLP 皆でChooChooTrainのロールダンス!喜んでもらえて良かったです(^^)

0 1

あ~~~っ!!!
スタンドマイクもすてき~~っ⊂(> u <)⊃☆

★LINEスタンプ販売中★
縁人の『縁ちゃん』2
http://t.co/Qzb6bvCvh4

3 0

あなたはどちらのエリー派?
右:三代目JSBならRT 左:ラブライブならファボ

0 2

「Eney,meeny,miny,moe!」
聴いてたら描きたくなった💡

5 44

ゆず~残念。
三代目JSBおめでとうございます。
最後のダンス、キレッキレでしたね~。
★LINEスタンプ販売中★
縁人の『縁ちゃん』2
http://t.co/4dgGQjOl1y

3 0

EXILEfamさんともっと繋がりたい!
RTしてくれたfamさん100%フォローしにいきます💕




144 42