Some more old Skies Of Arcadia drawings.
SOA had quite a few lovely red headed ladies in its character roster, Polly, Aika and Belleza. https://t.co/iurszu8fer

2 31

ティトレイとチェルシーが参戦、アルヴィンとナナリーが季節魔鏡、SOAがコラボ復刻、トリプルカノンノが精霊装か。

個人的にSOA復刻とカノンノ達の精霊装がめっちゃ嬉しい!

0 8

90年代風??に描いて塗っているやつがおわらん、、
クリフはSOAで服装確認に改めて見にいったらmtksイケメンで3Dモデリングした人崇め奉ります
だけど聖夜クレアのラッシュ中のやつはゆるさねぇ
本当ゆるさねぇから

8 35

十六夜 月結(いざよい つゆ)
ステラナイツのブリンガー
監督がこのキャラの出ている動画出してるのでみてね(宣伝)

事故で両親が他界して路頭に迷っていた時にSoA(学校)に転入した。突然両親を奪われた理不尽を受け入れられずにいる。

0 0

SOA実況終了。今日はアツかったぜ。ちょっと嫌な汗をかき始めていた110連で2人とも降臨してくれたときは思わずガッツポーズしちゃったもの……笑。

やはり『VP』コラボは特別。ヴァルキリーシャちゃん、使ってて楽しいし愛でていきます。

ウマオの追いガチャの結果もぜひご覧あれw

https://t.co/mfv3FMdFC1

0 26

Happy birthday to best girl Nel Zelpher from Star Ocean 3! 9/22 ❤🎉🎊

32 110

トレンドのプログレッシブを見たときの反応

若者「ソードアートオンラインだ!」

おじおば「プログレッシブナイフ!?エヴァやな!!!!」

私はもちろんSOAを思い浮かべました
オホホ…

0 2

おはサンチョです。今朝はめっきり涼しくなったので、ホットコーヒーをいれました。そして名古屋名物、小倉バタートーストをいただきました。ちなみにこのあんこは奥さん自家製のあんこなんです。美味しかったなー。あとSOAの最終回、よくわからなかった。

0 18

【白夜卓】
朔永舜(さくえいしゅん)/羽賀兄弟の父、年を取らない隣人。SOAの国語教師。元の世界では軍人だったらしい。
【雨檻卓】
レイカ/バー「草葉の陰」を経営するママ。オカマのエルフ。元の世界では凄腕の剣士だったらしい。

0 0

Name: Megan / Twitch / Cautious
Pronouns: She - Her / They-Them
Age: 22
Star sign: Leo ☀️ Scorpio 🌙 Taurus Ascendant
3 shows: The Office, SOA, Outlander
3 movies: Hot Rod, Moana, A Million Ways to Die in The West https://t.co/sknDY9yISn

0 2

✨Bucket hats ✨

Finally have the time to finish this piece. Meet my OCs: Soa, Kio and Hina. I have to say that the biggest flex with this one are those hands and Hina’s polaroid phone case 👀

1 2

「O Rei da Destruição & A Garota Toda-Poderosa que Controla a Magia」

Parece ser só um Yuri Simples :/

Toda-Poderosa tá certo?
Ou seria Todo-Poderosa? (Acho que não, soa estanho, rss)
Enfim, essa Capa não passa impressão "Visual Novel"?
(Sinopse a baixo)

【#AkkuaKomento】 https://t.co/LEhturm5J8

0 0

昔描いた水着カーリン。SOAではカーリンが1番好き!

12 45

ブレスロ
爽快感と戦略性を兼ね備えた
3Dリアルタイム・コマンドバトルRPG

SOA
ド派手な3Dアクションバトルを楽しめる
ハイエンドアクションRPG

確かにSOAの方がブレスロより爽快感ある
あっちはRPGの中のサブジャンルの都合上
どうしてもモッサリ感が否めないから
現に爽快感一度も感じたことない

0 0

エルネストさんお誕生日おめでとう🎉🎊
オペラさんと同じくほぼ初描きの上に資料少なすぎて後ろ髪とかよく分からないまま描いてしまった^^;
SOA実装はよーーー(。>ㅿ<。)

23 48

Hey guys! I just finished a drawing for a fellow streamer, my brother “ taintdempire” show him some love on twitch and tell him robin sent you!

1 4

主にゲームの話をする雑多垢です。SO2とSOAがメイン。EoEプレイ中。FEHお休み中
SOはアシュトン、FEはロイが推し! 絵も描きます。たまにレジン

SOA→ 9VAMSTBSNN
たるたる(略)です。
相互募集おやすみ中。相互300人満員御礼!
主に夜~深夜に活動。部屋建てはだいたい深夜。スタンプぽこぽこしたい

4 16

杏ちゃんまだ途中........💦FGO絵もまだ......
在宅勤務だから前よりだいぶ良くなったけど、(ペルソナ、SO3)ラグマス、FGO、グラブル、あとSOAスタミナ消化するには(多すぎ!)、なんか時間足りないなぁといつも思ってる。
でも絵も描きたいから、やはり何かを削った方がいいのかもしれないね....😂

9 27