画質 高画質

可愛すぎてiPadの壁紙にしちゃwww

0 17

iPad Proが...充電できなくなったんですよ泣。予約してサポセンに駆け込みました泣(レッツ修理お願いしました)。数日間でもProのない生活は寂しい!!
いなくなってわかるProのありがたさ、、、安寧な日々プリーズ!!イベント前にトラブルは辛かったっっっす!しんどっでも一安心 オッパッピー

0 14

iPadのロック画面。
これすごく美しくて良い。

7 65

My first artwork on iPad XD. It works pretty well#EpicSeven

79 409

やっぱりiPadの方がずっと描きやすいです

0 5

おはトキ٩(๑>∀<๑)۶

ブラックフライデーで買ったiPadスタンドがとてもよくて左腕に優しかった✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

1 26

えっっっっええええええええええええ!!!!!!!!!
そこ!!!!!!!!
ええええええええええええiPadからは見えない部分!!!!!!!!!😂😂😂

そんなところに私がっっっ😂😂
教えてもらわなかったら一生知らなかった😂
え〜やだド真ん中にオタチ置いてほしい!!!!!!!!!😂

1 8

iPadの更新終わった!

10 149


原稿作成のため、急遽導入されたiPadとの戦い。目指せフルデジタル

4 17

そいえばこれ、スマホとiPadで違ったから結構色味の加工してるんだよね

6 99

最近知ったことをAdobe Illustrator iPad版で書きました。

0 7

4枚だけです
ここからはiPadの
プロクリエイトで頑張るます

6 33

筆圧が戻ったのでiPad試し描き

108 693

C103 新刊 「3 -Three-」表紙できましたー♪
今回はオールiPadのスケッチ、イラスト集になってます。

142 795

iPadでもデッサンもどきは出来ます

4 121

見て!!!!
ぺをさん()に!描いてもらったー!!!!!
ショタ忘羨ー!かわいいー!👏
表情が天才では😳💕

iPad持ってくれば良かったーって言ってたのにすかさず「iPad!ありますよ!😘」って出して描いてもらいましたやったぜ(っˊᵕˋ)╮=͟͟͞͞❤︎

21 162

北海道一人フェリーの旅、おわり…
旅先で漫画が描けるiPadさんに感謝…素晴らしい時代に生まれたものだ!

67 468

【急募】
今日、顔出しのweb研修があったので、下からipadで照らして、碇ゲンドウをやったら掴みに掴んだので、来週も人気者になりたいから、ちょっとみんな次のネタを授けてくれんかの

4 38

iPad容量いっぱいで古いイラスト消さなきゃならないので昔のイラスト上げていきます②

「ゲーマー男子」
消すの惜しくなってきたから色塗って仕上げるかも…

0 39