//=time() ?>
I am procrastinating and laughing my ass off at the max i doodled so a wip for now
B-but Max! it looks so good on you
if you want to more, subscribe to my fanbox:
https://t.co/QzGZAMt0BI
今更ながらtweetしますw
恐らくコレです。
全然で申し訳ないです😢💦
もっとカロリーがMAXの作品が描けるよう頑張ります😃
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ
more dolls !!
[ cody - @PEliza56, max - @R0CK3T_DEV, lite - @Lucid_Soda ]
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ
人数多いとかそういうのじゃないけどアナログで下書きしてからアイビス指描きだったからほんとに時間かかったと思う
たまにTLでハミガキの話を見かけるたび、ブラッシングヒーローって名前のカードがある自担のことを思い出してフフン……ってなっちゃう 信頼度MAXにすると虫歯はないはずだけどなんなら見て確認してくださいって言われる いいのか本当に 確認させてくれるのか
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ
今みると私、下手すぎて目も当てられないけどこれだな…
描きたい人数多くてひぃひぃ言いながら完成させたやつ
単体だと1番時間かかってるのはマイクくんだな
[ベイビーブルーパー]最新2巻読みました。ホラー映画が大好きすぎる新入女子部員や、振り回される映画部部長達を描いた血みどろすぎる青春コメディ。
奇人変人やロケーションが増えてますますテンションMAX。切れ味抜群のパワーワード多めで、ホラーが題材なのに安心感がある。面白い。
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ
人数的にはドンブラザーズ最終回後のこれ
塗りより、線画が大変でした
ドンブラはタロウとソノイの関係性がツボだったけど、キャラ全員好きだったな
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ
時間だけで言ったらこれかなー…基本1~3時間以内なので、5時間超してくると、おっ書き込んだなって気持ちになる